December 4, 2017

岡垣マルシェ、ありがとうございました!!

昨日は2回目の出店となる岡垣マルシェでした^^♪
屋根付きのイベントなので、天気の心配がいらないのがいつもありがたいです♥
とはいえ、昨日は結構暖かくて、そんな心配いらなかったけど~^w^


私のブース今回はこんな感じでした~。
テーブルレンタルがないので、ちょっと小さ目バージョンです^w^
いつもスクラップブッキング系と編み物&がま口系を織り交ぜながら並べていますが、今回は分けてみたり。
毎回、試行錯誤です^^;

たくさんの方にお越しいただき、ご購入いただき、見ていただき、とっても楽しかったです!!ありがとうございました!
そして主催の方々、お世話になりました!ありがとうございました!!

岡垣マルシェ、次回は6月を予定しているそうですよ^^♪
お楽しみに!!(≧▽≦)♥


そして今週末、8日(金)はいよいよスクラップブッキングマルシェin大阪だ~~!!
緊張するけど楽しみでワクワクしてます(*^-^*)
今回、講習を受けてくださる方々、よろしくお願いしますね~~☆
そして販売用のキットはどのくらい持って行こうかな~♪
余るほど持って行こうかなw

準備もラストスパート、頑張りまーーす!(≧▽≦)

No comments: