October 2, 2017

Maggie Holmesの新作、Carousel Collectionでレイアウト☆-Crop Party DT Work-

みなさん、こんばんは!^^
今日は10月だけど9月分のホームクラスを終え、さぁ週末まではイベント準備に励むぞ~~な1週間となる私です☆

右のサイドバーですでにお知らせはしていた今週末開催のルガル・ボニート、今回も出店させていただきます♥
またチラシやブース番号、並べるキットなどは直前になりそうですが改めて記事を書きますね!

今日はCrop Partyさんで先週末に発売されたMaggie Holmesの新作、Carousel Collectionを使ったレイアウトを紹介しま~~す^^♪
商品ページはこちら★http://www.crop-party.biz/SHOP/list.php?Search=Maggie%E3%80%80Carousel


大好きな黄色とピンクの組み合わせ♥
この台紙に使ったペーパーが好きすぎてどうしてもあんまり隠したくなかったので、ペーパーを重ねることはせず、エンベリで華やかさを出してみました。


チップボードダイカットメタルアクセントステッカーなどなど、きゅきゅーーっとまとめてみました♥

黄色枠のチップボードの上に貼った「love you」はピンクのクリアステッカー。
その上に乗せたハートのステッカーはゴールドフォイルのミニドット柄です^^
これらは3シートのステッカーセットの中に入っています☆

もうほんと、ひとつひとつが可愛い~~(≧▽≦)


ダイカットやチケットペーパーなどをランダムに重ねています。
ボタンはエフェメラセットの中に入ってるものから。
黒ストライプ、めっちゃ可愛い!!
右の小花はこのペーパーの右下部分より、カットアウトしています(≧▽≦)


タイトルに使ったリボン風の文字はダイカットですが、こんな文字がいっぱいプリントされたペーパーもあるので、全部切り抜いて使いたくなる~~(笑)w


そしてなんといってもこのピンが可愛かったです!!
エポキシ加工でぷっくりつやつや~♥

切り抜いた♢模様やスパンコールで輝いてるこの笑顔を表現したつもりです!


お次は2作品目。


1枚目がピンク系だったので、2枚目はブルー系を意識して作ってみました^^♪

台紙に使ったこのドットのペーパーもすんごく可愛いです!!


メリーゴーランドの写真じゃないけどつけちゃうw(笑) しまうまさんw
スパンコールにステッカーにチップボード、いろんな星を散らして楽しいイメージで。


レイアウトの上下に並べたミニポンポンも型崩れしそうにないくらいしっかりしていてくっつけやすかったです☆

存在感大なストライプのリボンは絶対に使いたかったアイテム!
目立つように敢えて写真から離した位置に使ってみました。

その下のバナーは付箋のセットから。
13種類、それぞれ30枚ずつ入っているので、もっともっと使ったバナーたっぷりパーティーレイアウトとかも作ってみたくなります^^♪


アイスクリーム屋さんのダイカットにはアイスクリームのメタルを合わせてみました^^
ちょうどよく収まった~(笑)^^

以上2作品、みなさんの作品作りの参考になれば嬉しいです(≧▽≦)♥

No comments: