April 8, 2017

思っていたより・・・

昨日の夜更かしがたたって、朝はお寝坊気味の起床で遅めの準備取り掛かりだったのに、意外とサクサク進み、思ってたよりたくさんの準備が出来て、嬉しくってブログまで更新しちゃうっていうね(≧▽≦)

それもこれも、今日は1日、なゆなゆとさゆさゆが昼や夜のご飯を準備してくれたり、牛乳やらプリンタのインクやら、突如の買い出しにも応じてくれて、お使いしてくれたりとたっくさん協力してくれたから♥

明日はおこずかいをいつもより多めにあげて、グランマーケットでの買い物でも楽しんでもらおうかなぁ~^^♪


さて、今回はキットとはまた別に、エンベリ福袋なんかもちょっと用意してみました♥


ざっと無造作に積んでみましたw
300円パックと500円パック、激安ですww

次はいつこんなにパックできるかわからないので、気に入ったものが一つでも入ってたら買っても損はないかと^w^

そして昨日書いていたもう一つの12インチキット、間に合いました~♪


ゴールドラメのアルファベットステッカーがまるまる入っているので、好きなサブタイトルなんかがたくさん作れるという感じ、久々に作ったかも。

おしゃれ大好きっ子の写真、男の子なんだけどまだ赤ちゃんだしと女装させたときの写真(笑)、結婚式のメイク時の写真などなど、結構いろいろいけるんじゃないかなー^^

昨日アップしたものから今日の分、数をたくさん用意したキットはいずれもインスタかこちらで募集しての販売も考えているので、また余り具合で判断しようと思います^^


さてさて!まだもうちょっと寝るには早いので(笑)、ルガルで半分以上がお嫁に行ってしまわれた編み物系のアレとコレの補充に励みたいと思います!

明日、いつの間にやら晴れ予報なんだけど、ホントに?!
今日も曇り予報だったけど、この辺りは雨降ってたし・・・。
でもでも晴れることを祈って、明日、「国際友好記念図書館前エリア」の「091」ブースでお待ちしております(≧▽≦)!!
目印のポンポンフラワーを忘れないようにしなくちゃですね!^w^

No comments: