February 7, 2017

先月のホームクラスとか

今日は久々にホームクラスのことでも^^

先月は可愛いCrate PaperのSnow&Cocoaコレクションを使って、お年玉企画も兼ねた盛りだくさんコース♥でした^w^


メインの立体系~♪

これ、パタパタと閉じれます(^-^)V

右に飾ったくまさんのおとぼけ顔がホンットツボる~~(♥0 ♥)



そして残りの材料を使っての12インチ。


ステッカーのゴールドフォイル加工がいい感じ~^^♪


ミストを使ったりサークルステッカーやスパンコールで賑やかに・・・♥


そしてさらにさらに・・・w

それでも余った材料でミニレイアウト☆

ホームクラスの全日程終了後は、玄関にこんな感じで飾ってます^^(インスタより写真を拝借w)
寒いうちは飾っとけるかな~~。
あ、でもお雛様も飾らんといけんけど・・・今年はどこに飾ろうかな・・・?^^;
作ってる様子もちょっとだけw
いつも写真を撮り忘れるんだけど、今回は3日中2日は撮れたから1歩前進ということで!(笑)w



去年は1月に雪が降ってこの写真(立体物と12インチで使ってる写真)が撮れたけど、今年は・・・もう積もる雪は無理なんかなぁ~><;

今週末、一応降る予報ではあるけど、積もるほどでもなさそうだし・・・^^;


さて、今月のホームクラスの準備もちょっとずつ進めています☆
doodlebug中心の材料なので、可愛いの♥
早くて今週末にはご案内メールを送りたいところ・・・。
構図ももう頭の中にあるんだけど、実は写真の到着待ちなのデス^^;

ということで、もちょっとお待ちくださいね!!


そして今月は編み物クラスも開催するのだ~~(≧▽≦)♪


どんなのにしようかなーってついつい作りすぎたサンプルたちwww

いくつかはそのままサンプルとして手元に残して、いくつかはもう少しフリンジやタッセルなどで盛った後にイベントなどで並べる予定です^^!


今年最初のイベント出店はお馴染みの黒崎ルガル・ボニートから♥
そろそろ準備も多めに予定を入れていかないとだな~。

新作キットや完成品、妄想と材料だけはすでに準備完了なので(笑)w、少しずつ形にしていきたいと思います(≧▽≦)!!


No comments: