December 28, 2016

MMEでクリスマスレイアウト☆-Crop Party DT Work-

みなさん、こんにちは!
年末をいかがお過ごしでしょうか??

今年最後の更新になりそうな今日の記事はクロップパーティーさんで発売中のMMEのSugar Plumコレクションを使った12インチレイアウトをご紹介します^^♪

詳しくは真理子さんブログのこちらの記事をチェック☆

"Christmas"

去年のクリスマス写真を使って。

ちなみに今年のクリスマス写真はこんな感じ~~♥


なんだかあんまり変わらないーーー(笑)wwwww



このMMEのシリーズはペーパーもエンベリもキラッキラ!!
落ち着いたゴールドラメで、作ってるとテンション上がります(≧▽≦)♡


2枚目のレイアウトはさらにキラッキラかも~^w^

"Winter Wishes"

ダイカットペーパーももちろんキラキラ~~!

そしてこの土台のピンクのペーパーがもう可愛すぎっていうね!!


今回、ちょっとだけだけど、ミシンも使いました~^^
些細なことなんだけど、これがあるとないのとでは実際の見た目の印象がまったく違ってくるので、ミシンはいつでもどこでもいい仕事してくれちゃってます☆



今日は久々の晴れ間!!
だけど私はまだまだ年賀状作業~~><;
今年は他のことにやる気が行っちゃって、なかなか年賀状作業にやる気が出ず~~mm
ギリギリまで置いて奮起させてみました(笑)。

さてその前に、子供たちにご飯を食べさせなくっちゃ~~~!!

No comments: