December 2, 2016

クリスマスキット販売のお知らせ☆

ちょっと駆け足でのご紹介ですが、キット販売のお知らせです!!

今夜、クロップパーティーさんで、21時からの新商品の販売に合わせて、先日行われたCPイベントのワークショップキットが販売されるのですが、さらにこれに合わせて!という感じで私のクリスマスキットも販売します(≧▽≦)♥


Elle's Studioで作る12インチのクリスマスレイアウト^^♥
ペーパーで簡単クリスマスツリーを作ってそこに写真とエンベリをツリー飾りのようにレイアウトしています♪

大好きなパフィーステッカーももちろん入ってまーす♥


2つのレイアウトが作れるキットということで、もう1枚はこちら☆


赤とシルバーで大人っぽいクリスマス☆☆


存在感抜群のアクリルエンベリッシュメントもふんだんに使っちゃってます(≧▽≦)!!

そしてクロップパーティーだからできるこのお値段設定(笑)w
自分で販売となると、マジでこのお値段ではできないーーー、赤字になります(爆)。
最近はイベントなどでは販売することはあっても、ネットなどを通じて販売することが少なくなってきたので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ!!

よろしくお願いします(≧▽≦)♥



来年はね~、、自分でブログとかSNSとかを通じて販売することも少しずつできていければなぁって思うんだけどね^^;
ってか今年もそのつもりだったけど^^;
りゆりゆが年々少さんに入って、昼間おひとり様時間が持てる分やれること増えるかな?って思ってたけど、PTA役員をしたり、行事も3人分になったり、案外忙しかった年でした^^;
(なんか年末のあいさつみたいになってきたし(笑)ww)
なので来年リベンジーー!
その前に12月にイベントの残り(SBキットはないので、がま口と編み物バッグ系だけど)を少しインスタで販売予定です☆

っていうか今日は病人続出でただいま慌ただしい我が家ーーー><;
昼には小学校から電話がかかってきて、なゆなゆお熱で早退・・・、ただいま絶賛発熱中(+。+)
夕飯前からはりゆりゆがおなかイタイと言い出して、絶賛グズグズ中・・・(T。T)

元気なさゆさゆに手伝ってもらってとりあえず今日と今夜を乗り切ろうと思います><!!

というわけで急ぎ足で申し訳ないですがお知らせでした!!
よろしくお願いします^^♪



No comments: