November 1, 2016

グランマーケット、ありがとうございました!!そして次!

先週の土曜日、グランマーケット出店、無事に終了しました!!
数日前は雨予報も出てたけど、当日いいお天気で、風は少し強かったですが心地よい中で出店を楽しむことが出来ました^^♪

ブースに来てくださった方々、ご購入してくださった方々、そして主催の方々、ありがとうございました!!(≧▽≦)!!

グランマーケット限定で作っていたキット2種類も無事全てお買い上げいただいて、ちゃんと限定になりました^w^

今回初めての一人出店だったため、写真撮る余裕がなくアップできなくてごめんなさいー^^;
あ、インスタには少しアップしてますが、売れてしまってスカってるブースとお客さんいっぱいで嬉しいよーなブースの様子(つまりは商品が写れてない・・・)しかないので、次回は並べてすぐ撮れるようにシュミレーションしときます!!w


というわけで、次は11月13日(日)八幡西区黒崎で行われる「ルガル・ボニート」に出店します♥


こちらでももちろん、限定キット考えているのでお楽しみに^^♥

合わせてSB系だけでなく、編み物系とがま口系も在庫が少なくなったので無理ない範囲で(まだ首・背中・腰が痛くて通院中です~^^;)可愛いものを増やせたら~と思います!!

増やすといっても基本同じ組み合わせor色合わせで作ることはそうそうないので、オンリーワン、一期一会、を楽しんでいただけると嬉しいです^^☆


さて、ぼちぼち頑張りながら、今週は小学校の解放週間もあるので、通院のついでにちょこちょこ授業見学しようかなぁ~♪

学習発表会に音楽会にかるた大会、、、etc、、、小学校も幼稚園も行事満載の11月、、、
あっという間に年末が来そうだよね(笑)mmm^^;






No comments: