September 5, 2016

てしごとMarket 出店します☆

あっという間に夏休みも終わり、かと思ったら台風で臨時休校・休園の我が家^^;
3連休に味をしめ、みんなで「このままもう1回夏休みがくればいいのにね~」って言ってます(笑)ww
(私も時間に縛られずに子供達と遊びたいので大賛成www)


さてさて、夏休みが終わるといよいよイベントシーズンの到来!!ってことで、この秋もちょこちょことイベント出店をするつもりです^^♪

その第1段、今週末は「てしごとMarket」へ出店します(≧▽≦)❤


9月10日(土) 10:30~15:30
なかまハーモニーホール

いつもはお客さんとして通ってて、出店は初めてなのでドキドキ~!

Facebookやインスタなどではお知らせ済みなんだけど、ブログに書くのを忘れてた~^^;
ってわけで差し迫ってますが、ちょっとずつ新作もご用意できてますのでお時間あります方は来てくださいね~❤
お待ちしております^^


10月、11月も出店が決定しているイベントは右側のサイドバーに書いてみたのでチェックしてみてくださいませ(≧▽≦)!


No comments: