May 10, 2016

載せてなかったアレやコレ

あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね~~^^;
(ようやく、っていうご家庭もあるかしらw)

我が家はパパがお仕事(熊本からまだ戻ってこないーーー)ってことで、旅行や遠出も全部おじゃん。。。(+o+)
こんなことって初めてじゃないかしら^^;

とはいえ、毎日おうちも飽きちゃうかなーと思い、晴れた日はいつもは行かない私の出来る範囲での遠出(笑)やお買い物、映画やサイクリングなどなど1日中外出、雨の日はおうちでクラフト、と結構充実したG.Wになってくれたんじゃないかなぁ~~とww

最終日の日曜日だけはパパもようやく帰ってこれて、りゆりゆの幼稚園の家族参観に無事みんなで出向くこともできました^^♪


G.Wも明けて、イベント準備も大詰めに入る前にブログを更新しなくっちゃ~~と久々の昼間の更新です(≧▽≦)

今日は雨だけど買い出しに行かんといけんし(おむつとおしりふきがないっ!)まだまだ今日やるべき作業はあるしなんだけど、ブログも大事だもんね~^w^❤



だいぶ前の作品なのにあげてなかったことにビックリww
ハートのチクチク12インチ、ホームクラスでやったんだけど、近日中にキット販売のご案内が出来る予定です(*^-^*)

ただ、数が余り用意できなかったので、ペーパーを変えてのチクチク12インチも合わせて販売予定☆
このサンプルを今日には仕上げたいのだっ!!


シサル、ちょっと差し入れただけでもいいポイントになるよね~^^♪


チプボも厚みがある上に重ねてるところもありでボリューミーになっちゃってるので、それに負けーーーん!と言わんばかりのスパンコールのポップアップ(笑)

スパンコール、ポップアップさせるの大好きです❤


これはルガル・ボニート用にと作ってた12インチ。
あっちゅう間になくなってグランマーケットには持って行けなくなった一つ。
(いやでも一応ルガル限定にしたかったからいいんだけどね^^;)

グランマーケットで、ないんですかコール(笑)がちょっとあったので材料少し揃えてみました☆
てくてくに持って行けるかも・・・。


作ってて一番楽しかったのはやっぱりこのバナーのカットアウト(笑)


個人用だったらリキッドパールで済ませてそうなところを、キットだからラインストーンにしてみたけど、パールとはまた違う輝きにラインストーンにしてよかったなぁ~^^とかとか。



これはグランマーケット限定にと作った12インチ。
少しペーパーを変えて、てくてくに登場予定です❤
この花柄、PP1枚分ほぼ全部カットしたんだよ~~~~~^w^


おまけの6インチにも使って、全部!!


この12インチもグランマーケットに出してたやつ。
これも全部お嫁に行き、ありがたや~~❤
同じシリーズで別バージョンをてくてくに持って行くつもりだけど、それも欲しいしこれも再販して!と言ってくれた方がいたので、さて出来るかな~^^;(頑張りますけども!!)


このウッドが可愛すぎ(´❤◞⊖◟❤`)



まだまだあるけど(マンキツ消費dayに作ってたものとか)今日はこの辺で!!


お腹すいた~~~~~!!


No comments: