April 6, 2016

Pinkfresh Studio "Felicity" -Crop Party DT Work-

だいぶ間が空いてしまいましたが、その間1週間とちょっと、実家へ久々に長めの帰省をしてました~~^^♪

帰省中、実家を満喫することと子供達と遊ぶこと、そしてちょっぴり親孝行なんぞにめいっぱい楽しんでて、ネットやフェイスブック、インスタとかを見ない日も続いたりしてたらまぁたいへん(笑)

あっちゅう間に浦島太郎っていうね・・・(笑)

春休みとか夏休みとか、長期休暇になるとたびたび陥る太郎現象www

私、スマホなくても結構(いや全然?w)平気な人種みたいです(笑)
(スマホ忘れて出かけるとか旅行に行ってしまうとかよくするしmmmそれはそれで迷惑かけてるっていうね^^;)


さて、3月末に真理子さんのブログで紹介していただいていたPinkfresh Studio のフェリシティコレクションで作った12インチを2枚、こちらでもご紹介!!

このコレクション、もうほんっっっっっとに可愛いですよねーー(´❤◞⊖◟❤`)

"spring has come!"

今年の春の行楽を楽しんだ後はこのシリーズで楽しむ!!
なんだか2倍得した気分にしてくれそうな可愛いシリーズ❤

迷わず春の写真をチョイスして作りました^^


土台のペーパー、ピンクのペーパーや写真を置くと隠れちゃう鳥さんも先にカットアウトしてちゃんと救出!!(笑)

だって可愛いんだも~~ん(≧▽≦)!

そんな鳥さん、、、


ここでちゃんと使ってます^^♪


このシリーズで今回イチオシのフォームステッカー

なんとその土台となるフォーム部分がピンク!!それがこんな感じでチラっと見えるのがなんとも可愛すぎっ!!


ハーフな色付けのハートのウッドも安定の可愛さ❤
こういう小さいエンベリはついつい並べて付けたくなっちゃうんです。


このアルファベットもフォントか可愛い~~^^
軽やかなフォントなので、色が黒でもそんなに重くならないの☆
適度な引き締めを与えてくれるフォントです!

写真の下に敷いたベラムレイアウトの上下にテアリングして貼っているベラム、どっちもゴールドのフォイル加工が施してあるから、ちょっと使うだけでもすごく華やかに❤



そして2作品目。

"Best friends"

思いっきり、柄×柄で土台を決めてみました☆
この柄、どっちも大好き~~(≧▽≦)!!

そんな土台をあんまり隠したくないってこともあり、そんな時はどこかひとところにきゅっと写真やエンベリをまとめたレイアウトを作るのが好きです^^❤

ペーパーを重ねたりダイカットを重ねたり、、、


写真の下に敷いているペーパーは普通のカラフルボーダーに見えるけど、実はもともと斜めボーダーだったっていうね^w^


このまま使っても十分可愛いんだけど、あえて、土台の鳥さんペーパーの横ボーダーに合わせて、角度を水平になるように変えて使ってみました☆



こちらのレイアウトではタイトルとしてどどんと使ってみたこのフォームステッカー、チラ見えするピンクがどーしても可愛い(笑)

もうすぐ新学期が始まりますが、春休み、お出かけやお花見をされた方も多いかな^^
写真もいっぱい撮ったことでしょう!!
今年の春写真にこのフェリシティ、オススメです(≧▽≦)!!


No comments: