April 26, 2016

グランマーケット、ありがとうございました!!

日曜日に出店してきた門司港グランマーケット、お天気にも恵まれ、
楽しく出店することができました!!


ブースに来てくださった方々、お買い上げくださった方々、お手に取ってみてくださった方々、ありがとうございました!
主催者の方々、お世話になりました!ありがとうございました^^

また秋も出店できるといいなぁ~(*^-^*)

お天気がよかったからか、たくさんのお客さんと触れ合うことが出来、人見知りだけど楽しかったです(笑)^w^
初めて海外からのお客様にもお買い上げいただきました~(うふふ~^^♪
(どーしよーー汗、英語しゃべれんしーって思ってたらすんごく日本語流暢でした^^;)

やはり新作は午前中にはほとんどなくなってしまい、これもうないんですか~って聞かれるのが心苦しくー><;
次に新作をこしらえる時はもう少し量を増やそうと思います!




そしてそして、いつもなら前半のイベント出店はここで終わっていたDear Scrap*ですが!!

5月も出店が決まっております!!(≧▽≦)❤



「てくてく. in リバーウォーク」

5月21日(土)、22日(日)


てくてく。のブログはこちら☆ http://ameblo.jp/tekutekukikakushitu/


いつもは宗像でイベントを繰り広げている てくてく。
気にはなっていたもの、、、りゆゆ引っ提げての平日イベントに出るにはまだ敷居が高く^^;

そんな中、土日開催を聞きつけ、、、
てくてく。へは初めての出店になります^^❤
そしてなんと、両日の参加です^w^(イヒヒ)


いつも、小倉で出店はないのですか?と聞かれることが多く、いつか小倉のイベントにも出てみたいなぁ~と思っていたところ、このてくてくinリバーウォークの開催を聞き、応募してみました(*^-^*)


今期前半は多分ホントにこれが最後だと思いますので、お日にち合います方はぜひ見に来てくださいね~~(≧▽≦)!!

両日、10時~16時までとなっているんですが、土曜日だけは19時まで延長可能❤ということなので、可能な限り残ってみようかな~って考えてまーす^^!



というわけで、しばし休息を取ったのち、、、また作品作り頑張ります^^/



1 comment:

Yoel Bordas Dibujos said...

Great post, much appreciate the time you took to write this