April 19, 2016

大丈夫です!^^予定通りグランマーケット行きますよ~~!

先週の熊本地震以来、インスタやフェイスブックでは無事の報告をしていたのですが、こちらまで手が回ってませんでした^^;

こちら北九州もかなり揺れ、夜中の警報や余震で寝不足はありましたが、ここ数日は警報もなく、だいぶ寝不足も解消できています!

実家の熊本、震源地に近いのでかなり心配でしたが、両親共々無事で、親戚や友達とも連絡が取れ、少しホッとしました。

そして熊本で働いていた旦那さんも地震を体験しましたがなんとか無事で、建築系のお仕事ということもありでその後そのまま、土日なく働き、今日も踏ん張っているみたいでした。

まだまだ心配はつきないけど、不安な顔ばかりを子供に見せてもいられないから「よしっ!」とテンション上げて色々と動いています!^^

自分に出来ること、ちょっとしかないかもしれないけれど、ちょっとずつでもやりたい!
待っとってね!熊本!!


色々とご心配くださって連絡くださった皆さん、ありがとうございました!!!
こちらでのご報告が遅れてごめんなさいね!!><;



というわけで、今週末の門司港グランマーケット、もちろん出店しますよ~~(≧▽≦)!!

写真がまだ準備できてませんが、新キット、新完成品、再販、たくさん持って行きます☆

がま口やマルシェバッグ、蝶ブローチに編み小物、グランマーケット用に準備したアレやコレ、お楽しみに!!

たくさんの方々に見ていただけることをワクワクしていま~~す(❤▽❤)


週末、ギリギリになるかもしれませんが、また画像が準備できたらアップしますね~^^
ブースの場所などもその時に・・・❤


No comments: