March 12, 2016

いよいよ明日☆ルガル・ボニート❤

いよいよ明日となった春のイベント、ルガル・ボニート❤



心配されたお天気ですが、今のところ曇り予報で雨は夕方遅くから~って感じだし、もってくれそうな気がするっ!!

ちょこっとですが、駆け足で明日持っていくものの写真とか、ワークショップのお知らせとかアップしときます(≧▽≦)❤



写真、一部抜粋です!(画像小さいので目を凝らしてくださいね(笑)w)
これに載ってないのももちろんありますので(≧▽≦)❤

スクラップブッキングを自分で作りたい方への新作キットを中心に、写真を貼るだけで飾れちゃう完成品にも新作ありますよん~^^♪

旧キット・旧完成品などで、材料が揃ったものは再販としていくつか作りました☆

また、スクラップブッキングだけでなく、編み物系(コットンや麻で作ったマルシェバッグやレースバナー、コースターにリボンゴム、蝶ブローチなどなど)やがま口ポーチなども心を込めて作っております(*^-^*)❤



そして当日、その場で簡単に作れちゃうスクラップブッキングのワークショップもします!

<所要時間:15~30分ほど>

コルクボードを土台に、左側を作り込んでいきます^^

お気に入りの写真を飾りながら(左のピンクストライプのところ)、右側にはメモなどをピンでとめることができます☆(ピンも2本付!)


立体的になったミニハートも作ってもらいます^^♪
簡単に、そして他の形でも作れちゃうので応用効きますよ~❤

また、もちろんペーパーはいろんな柄を用意しております!
アンティーク系、可愛い系、ポップ系、クール系などなど。
お好みのものを選んでくださいね!ただし、先着順です^^;


カレンダーをこうして留めて使ってもいいなーと思ったので、カレンダーはオプションとして別にご用意させていただこうかなーと思います☆


<追記>
今回も、ブースの品は私だけのものが並ぶわけではありません(≧▽≦)!
いつも一緒に参加している相方の82*3さん、遠く名古屋から毎回ステキングなものを作って送ってくれる相棒のtiti、二人の素敵な作品もありますからね~~^^♪
お楽しみに!!




簡単な案内になりましたが、まだまだ準備したいことがあるのでこの辺でー!!
明日、【Dear Scrap* +α】のブースでお待ちしております(≧▽≦)❤

目印は、いつものカラフルボンボンフラワーですよー!!

No comments: