March 10, 2016

週末はルガル・ボニートへ^^

毎日バタバタ過ごしているので久々のブログ更新です!

インスタやFacebookではちょろっとお知らせしてたけど、今週末の日曜日は北九州黒崎で開催されるイベント、ルガル・ボニートに出店します(≧▽≦)!!


ホントは合わせてブースに並べるものの写真もあれこれと載せたかったけど、今日はとりあえずフライヤーで^^;

今夜?明日?には写真をかき集めてアップするつもりです!w

今回もワークショップ、しますよ~~^^♪

キットや完成品などの販売品、去年秋のルガルとグランマーケットが終わった後、デコルさんでのイベントやら個別問い合わせやらあちこちでありがたいことにほとんど売れてしまっていつものストックがなく(@o@)、
今回のイベントに向けては一から状態だったので、今年に入ってからちょこちょこと地味に準備はしてました^^;
なので、ほとんどが新作&再販で、新たに作ったものばかりとなっております!!

とはいえ、やっぱりストックがないって色々と大変ーーー><;
作っても作っても足りない気しかしない(笑)mmm
最初っからスッカスカのブースとか、、、寂しいのはやーだーーw

年間を通してコツコツとコンスタントに準備しとかなくちゃいけないのね~ってことを痛感したのでした^^;

というわけで今週、まだまだ最後まであきらめずに作品を増やすぞぉぉーー!
再販のものとかは、結構ご意見くださったみなさんの声から選んで(希望の多い少ないに関わらず材料が揃うどうかで基本選んでます)出してます^^☆
「あれ、やっぱ買いたいんですけど~」とか「これまたリピ買いしたいです」とかとか❤

ご意見、本当に参考になるし、せっかくだからご希望のものをご提供したいし^^

なので何かご希望ありましたらぽつんと呟いてみてくださいね!^^
コメントやらメッセやらメールやら、なんでもOKです☆




さて、まずは腹ごしらえっと(笑)

No comments: