February 8, 2016

DECORU de 講習☆2月 のお知らせ♪

今日は朝からブログ更新です☆

今月は久々にDECORUさんの実店舗で講習するので、そのお知らせです!^^

2月ということで、バレンタインを意識してラブリーに、でも普通のバレンタインイメージとはちょっと違うような色合いで、、、12インチを作ります♪


このコレクション、ホントはソーイングがテーマみたいなんだけど使い方次第でラブリーコレクションに変身~~(≧▽≦)!

おうち写真、外写真、季節もそこまで選ばず写真が選べるかな?^^


そしてそして、今回のお楽しみはここでしょう!


ハートのロゼッタ☆
以前、こういうハートのロゼッタの既製品を使った時、こういうのが好みのペーパーで作れたらいいのにね~なーんて思ってたら、あるじゃんダイ~~♪
ってことで、買っていたのをようやく使う(笑)。

当日はこれを一緒に作りましょうね~~^^

そして今回は、ペーパーがちょっと余ったので6インチ(↓の画像、左の小さいの)も作ってみました☆


それでもまだちょっとペーパーは余るので、もう少し盛ってもいいかもね!^^;

タイトルはお好きなタイトルを付けることができますよん^^❤


それでは詳細です☆

日時:2月20日(土) 10:30~12:30

場所:福岡市東区若宮4丁目2-38 DECORU実店舗

金額:2600円(講習費、材料費などすべて込)

持ち物:写真(Lサイズ横向きのものを1枚、おまけ6インチはお好きなお写真でOK)、基本ツール(トリマー、ハサミ、テープ糊)、ボンド糊(ペーパーきれい、タッキーグルーなど)

定員:6名

なお、基本ツールをお持ちでない方はDECORUさんの貸出し(別途200円)をご利用くださいませ。

参加希望の方は

・DECO日記の2月ともみっち講習の記事のコメント欄→こちら☆

・もしくは、DECORUさん(TEL、メール、Facebook、LINEなどなど)

・または、ともみっち(tomomitti1117☆yahoo.co.jp [☆を@に変えてくださいね])

まで どうぞ❤

キッズスペースがあるので、お子様が一緒でも大丈夫です^^



それではよろしくお願いします(≧▽≦)!

No comments: