January 12, 2016

Pinkfresh Studio & Amy Tangerine

去年末、Crop PartyさんのDT Workとして作ったものを真理子さんのブログでは紹介していただいていたのですが、こっちでは記事にしてなかったので今日はそれを☆

年末年始、クロップタイムがある方の参考になれば~と作っていた2作品です。


"HAPPY !"

この可愛い下部分は全部隠したくないので上部にきゅきゅーーっと詰め込みレイアウト☆


エンベリをたくさん乗せて❤
フレームは写真に乗せるよりこういう使い方の方が好きだったりするw


今回あちこちに散らしたアクリルステッカー、色といい大きさといい、ホントに可愛いよねー!これ!!
次はハートとかも作ってくれないかしら・・・。


ステッカーのmagicとその下に敷いたアクリルのmagicを重ねてみたり❤
写真じゃわかりにくいかもだけど、このワードステッカーはゴールドに白文字~~。
ラバーステッカーも数年前はたくさん出てたけど、最近なくなったなーと思ってたらまた出てきだして。
最近のはどうかわかんないけど、数年前のラバーステッカーは粘着剤がついてる(要するにシール状)んだけど、1年くらい経つとアルバムを見返した時にぽろっと取れてリフィルの下に溜まってたりしたので(笑m)、とりあえずこれもそうならないように、私はいつもボンドも付けてますw

写真はさゆさゆ、2011年だから年少さん!!
懐かしすぎるーーww
そうやって振り返れるのもSBのいいところですよね~^w^



そして2枚目はAmy Tangerineで!

"cherish & too funny"

ちょっと面白くしたくて、ワザと白土台に白いペーパー(ハートのところ)とか白いワードステッカーとか使って、白on白にしてます^^


目立たせたい時はこういう時は黒ペンとかで周りを囲ったりするんだけど、あえてナシで☆


いつもはtwineとかを通すところを今回はマステで代用。
このマステもAmy。ペーパーと同じシリーズ。

レイアウトにもちょこっと貼ったりしてるけど、これくらいの細さのってレイアウトには使いやすいんだよね~☆
同じ長さにカットした2本を、粘着部分を貼り合わせて挟んでるだけ~^^
紐がない時はペーパーでも出来ちゃう小技ですw


写真は毛布をかぶって「おばけだぞぉ~~」と私を驚かそうとしているりゆりゆw
全く怖くないしね(笑)←しかも笑顔ww


さて、今夜はちょっとクロップしようと思います^^
(昨日と一昨日は久々にがま口作ってたので~~)



No comments: