October 9, 2015

Pinkfresh Studio 9月キット!!

今週の北九州、毎日いいお天気に恵まれて気持ちよく過ごせてます^^♪
毎日のりゆりゆの公園遊びもはかどるぅ~~^^;
でも今日は、ちょっと息切れしちゃったので(笑)、久々におうちでゆっくりな午前中を過ごしてます☆

りゆりゆがアンパンマンに夢中で一人遊びしてるうちにちょっとずつブログを書き書き( ..)φ
呼ばれたら行ってあげたいのでちょっとずつ。。。^^;

さて本日Crop Partyさんで発売される商品の一つ、Pinkfresh Studioの9月のマンスリーキットを使ってレイアウトを2つ作ったのでご紹介します!!

真理子さんのブログでも紹介いただいてます☆

キットの内容はこんな感じ~~❤


アルファベットの色合いが秋だったり、これまた可愛いウッドエンベリッシュメントのフレーズも秋っぽいのが多い感じです^^
アルファベット、透け感があってさらにこの画像じゃ見えないんだけど、ところどころに小さい❤もステッカーとして隠れてるんですよ!!
アルファベットみたいな色がついてなくてほぼ白い半透明だから見えないんだけど(笑)、でもでもこのちょっとした隙間にも可愛いものを!!みたいな精神に心踊らされます❤

左側にあるピン!!これがすんごく可愛かった!!(後でLO中のアップ写真あり)


まずは1枚目のアップです☆

"#Selfie"

今回のキットに入っていたダイが「セルフィー(#Selfie)」だったので、探しましたよ!自撮り写真!!だってせっかくですもんね~!

しかも、これを機にもっと自撮りしてこのダイを使ってまたレイアウトを作りたいなぁ~って思うほどに、このダイの手書き具合が可愛くて一目惚れしちゃいました☆

探し出したセルフィーがまだ生まれて数カ月のりゆりゆとの1枚だったのと、たくさんのフラッグがプリントされたペーパーが入っていたのとで、こうしたい!!とピンと来たのがこの構図❤


流れるようにフラッグを配置して、そこにシークインを散りばめたいと思ったのでそうしてみました。

ちょうど同じピンクフレッシュスタジオのペーパーで、夜空っぽいペーパー【CP】があったので、それを意識して写真はセピア色に焼いてみましたよ^^


「HAPPY MOMENTS」はキットに入っているスタンプです。
合わせて使ったパフィーステッカーもPinkfresh Studio☆

今月のスタンプもおしゃれなフォントがたくさんで、押すだけでオシャレ感がアップした気分になれます❤


今月のウッドも安定の可愛さなのですが、写真に留めて使ったピンも可愛すぎなのです!!
髪に留めてもおかしくないほどのこの可愛さ、3本中1本はそうしようかな~(笑)。

散らしているシークインは、ランダムにしたかったので、まず上から大胆にパラっと巻いて、その巻いた位置をずらさないように1個1個貼ってます。

これ、真理子さんもよくやるそうで^^❤(私の記事の最後にある真理子さんのコメントより~)
すごい真理子さん・・・。これだ!って思えるまで何回もするだなんて!!
私、、、今回はこれ1回しかしてませーーん(笑)(いやでも数回する時もありはするのよ^^;)
まぁそれもマジランダムってことでヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ(笑)


このLOでは、シークインにの間を縫うように、Studio Calicoの星型のウッドエンベリッシュメントも散らしました。並べたフラッグに合わせてちょんちょんと付けたのはリキッドパールのホワイトオパールです。



お次は2作品目!

"HELLO AUTUMN"

1つ目のLOがメルヘンチックになったので、2枚目はちょっとカッコよく作りたいな~~という思いの元に構成を考えてみました^^

入っていたマスキングテープがとてもきれいなの(´❤◞⊖◟❤`)
なので多めに使いたく、ゴールドの斜線柄に合わせて4本並べて貼っています。(LO左部分)

ブルーの部分は少しグラデーションが入っているのでホントにキレイなんですよ~!!


ウッドエンベリッシュメント、ハートが描かれてたりするものは可愛い~~❤って思うけど、こういう白抜きになるとぐんとカッコよくなってますよね!!

黒多めのこのクールなウッドに合わせて写真のマットも黒を使っています。

こちらのレイアウトではシークインはちょっぴり規則正しく並べて、1枚目のレイアウトとは逆な使い方をしてみました。(ランダムではないってことね)


ちょっぴり透け感のあるアルファベットステッカー+「TODAY/TOMORROW/YESTERDAY」のスタンプ、斜めにカットしたペーパーに沿って貼ったり押したり、同じようにクールを意識してみたのですがいかがでしょう^^

この部分、すんごくお気に入りです(≧▽≦)!


これからの秋の行楽シーズン、このキットがいっぱい使えるような写真を撮りたい!撮らなきゃ!と思わせてくれる、そんな素敵なアイテムいっぱいの9月のキットだと思います☆

私もこの秋はセルフィー含めてお気に入りの写真をたくさん撮って、残りのアイテムを使うのが楽しみです(≧▽≦)!!

早速この週末の3連休で・・・と思ったけど、子供達は土曜日授業だしパパは仕事だったーーmmm
焦らず秋の写真撮影を楽しもうと思いまーすw


キットを含め、新商品の発売は今夜21:00~!!
私もひそかに参戦を計画中❤w
合わせて発売されるPinkfresh Studioのクリスマスシリーズ(これがもうまたまたまた!!可愛すぎなの!!!)でもただいまサンプル作製中なので❤
また来週にお知らせしますね~^^/



No comments: