October 13, 2015

DECORU de 講習☆ のお知らせ

今日は講習のお知らせです^^♪

10月から不定期にはなりますが、DECORUさんの実店舗にて、講習をさせていただくことになりました!

DECORUさんの実店舗、私まだ行ったことない~~^^;
これを機に通えるのが嬉しい限りです❤(お買い物いっぱいしてこよーー(笑))

さて本題!
初回の今回はBo Bunnyの可愛い「You're Invited」コレクションを使って12インチを作ります^^


台紙となるペーパーは裏も表も可愛かったので、裏も表も使います(^w^)


ゴールドのドットエンボスされたフォイルペーパーで作るリボン❤
これは当日、ご自身で作っていただくのでお楽しみに!!


他にもブラッヅとかリボンとかでゴールドを散りばめていきま~~す☆


ちょっと見にくいけど、このハートもゴールドですよ~~(≧▽≦)

詳しくはDECORUさんのDECO日記をご覧ください☆

こちらでも詳細を書いておきますね!

--------------------------------------------------------
日時:10月24日(土) 10:30~12:30

場所:福岡市東区若宮4丁目2-38 DECORU実店舗

金額:2700円(講習費、材料費などすべて込)

持ち物:写真(Lサイズ縦向きのものを2枚)、基本ツール(トリマー、ハサミ、テープ糊)、アシッドフリーの黒ペンと白ペン(sigunoのペンがオススメです)、ボンド糊(ペーパーきれい、タッキーグルーなど)

定員:5名

なお、基本ツールをお持ちでない方はDECORUさんの貸出し(別途200円)をご利用くださいませ。

--------------------------------------------------------

参加希望の方は

・DECO日記の「10月☆ともみっちクラス」の記事のコメント欄

・もしくは、DECORUさん(TEL、メール、Facebook、LINEなどなど)

・または、ともみっち(tomomitti1117☆yahoo.co.jp [☆を@に変えてくださいね])

まで どうぞ❤

日にちが迫っておりますが^^; ご参加お待ちしております^^!



No comments: