July 16, 2015

Stuck?!Sketches July 15th Sketch! -DT Work-

台風が近づいてますね~~。
西日本、夏休みが1日増えるところがあるみたいだし。
この辺りの小中学校は、今日の予報で明日をどうするか決まってプリントを持って帰ってくるみたいなので、どうなることやら・・・。

さて今日はStuck?!の2つ目のスケッチとレイアウトアップの日です^^♪
今回のスケッチも可愛いですよ~~(≧▽≦)!!

"LOVELY EXPRESSION"
supplies:
pattern papers, chipboards, die-cuts, brads.....Crate Paper
stamp.....American Crafts
mini alphabets sticker.....jillibean soup


だいたいスケッチ通りに作って、あとはノリで色々、足して足して足して・・・って感じで作りました☆


ウサギのこのくらい大きめのパンチとかあればなー、とか思いながら組み合わせてた部分。
ファブリックのブラッヅはやっぱ可愛い!!

最近はダイカットだけでなく、チップボードにもゴールドフォイル加工が施してあるから、可愛さ倍増で大好き~~^^


夏休みで忙しいとは思いますが、息抜きにでも作ってみてくださいね~~^^
たくさんの参加をお待ちしております☆




さて、私の最近の編み物事情の一部でも❤


自分用だったりオーダーだったり、写真の撮り忘れもあったりするけど。
先日は久々に人様の写真でもレイアウトを作らせてもらいました~^^♪

そんでもって左上のスタンプ❤
ブログ名入りのマイスタンプ❤
ずーーっと作りたいとは思ってたけど、色々あり過ぎて迷って迷ってもう1年は軽く過ぎちゃったんじゃないかしら??
ようやく、これは絶対作ってみたい!!という形に巡り合えたので、オーダーして作ってもらっちゃいました~~(´❤◞⊖◟❤`)

サークルで、レース柄で、ってのがもう大好き!!

この調子で夏の間に、ブログアドレスが入ったスタンプをオーダーしたいなぁ~と思ってるところでーす♪
次はどこでオーダーしようかなぁ~・・・(候補がありすぎるwww)


1 comment: