May 17, 2015

Stuck?!Sketches May 15th Sketch! -DT Work-

前記事の意味深なお知らせ、着々と準備は進んでます!
記事にしなくては!!

明日18日はなゆなゆ11歳のお誕生日!ということで、この1週間は色々と動いてた私。
そのためいろんなことが(ブログ更新とか)後手後手になっちゃってたんだなぁ~^^;

家族でご馳走とケーキでお祝いとか、久々に行きたがってたシルバニアガーデンに行ったりとかはこの土日で済ませたので、後は明日、誕生日当日の写真も撮ってようやく一息かなぁ~。

というわけでStuck?!のスケッチとレイアウトを少々駆け足でご紹介!

"DADDY LOVE"
supplies:
pattern papers.....Scraptastic Club, webster's pages, MME, Simple Stories
alphabets chipbords.....American Crafts
die-cuts.....Simple Stories
wood accents.....Scraptastic Club


今回はScraptastic Clubの4月のマンキツを使ってます^^♪
最近、ここオリジナルのペーパーが入ってるんだけど、今のところすんごく使いやすくていい感じ~☆

今回で言えば、縦のラインに入れている薄いサーモンピンクのPPとか、写真の下に敷いている大きめ黄色のドットPPとか。

この薄いサーモンピンクのPPなんて、色合いがどストライクすぎてあと5枚欲しい・・・。

ゴールドとめっちゃ合わせやすくてこのマンキツで早くもう1枚作りたいーー(≧▽≦)❤


そうそう!今回のスケッチ、重ねて重ねて~っていうのが楽しくて、ある程度スケッチに沿って配置した後のエンベリの足し算がものすごーく楽しかったなぁ~^^♪



MMEのゴールドホイル加工されたPP、☆と♡は実はステッカー。印字加工されたドットに紛れ込ませてみたとヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
矢印みたいなのも貼ってます☆


このアルファベットチップボード、ちょっと細かいことなんだけど、
土台の色が真っ白ではなくちょっと黄身がかった感じなんだけど、それが結構優しい雰囲気を出してくれて❤
このアルファベットはいいね!!
字体も可愛いし大きさも細いから使いやすいの☆
もう1個くらい買い溜めしとこうかなぁ~。


ダイカットはSimple Storiesのなんだけど、こちらもゴールドホイル加工でキラキラ~~。
わかるかな??

去年もゴールドにはまってたけど、今年も続行だなこりゃ!ww

写真は今年の春に我が家恒例の旅行の時に撮った写真^^
パパに好き好きギューギューされて喜んどりますなりゆりゆ❤



今月もたくさんのご参加をお待ちしております^^❤



1 comment:

Unknown said...

Beautiful page, love your accents and sweet photos!