April 16, 2015

Stuck?!Sketches April 15th Sketch! -DT Work-

今夜もイベント準備の息抜きにブログ更新~~♪

Stuck?!の2個目のスケッチとDT Workをアップします!^^

"DAY IN THE PARK"
supplies:
pattern papers.....October Afternoon, Studio Calico
chipboards frame.....Crate Paper
die-cuts, stickers, mini alphabets.....October Afternoon
wood accents.....Studio Calico, freckled fawn


大好きな真四角写真を2枚も使ったスケッチだったので、私も真四角写真で作りたかったけどちょうどいい写真がなく断念><;

最近、クロップ用に焼き増しをしてないので、数年前の写真で。
懐かしみながら作りました^^♪

でもそろそろ最近の写真も使いたいから注文しないとなぁ~^^;

久々に自作のエナメルドッツも使って❤

羽根のダイ、ベラムを抜いてワークショップの材料なんかにも使ったけど、12インチにも使い勝手のいい大きさで作り置きはすぐになくなっちゃいそうだなぁ~^^;

この辺にもエナメルドッツ、使ってます^^

OAのサークルミニアルファ、サークルが可愛いし長いタイトルを作りたい時はちょうどいい大きさだしで、結構いろんな色を買い集めた記憶ww

この濃いめの青も好きな色でやっぱりピンクと合わせたくなっちゃうんだよね❤



この可愛いスケッチでの皆さんの参加もお待ちしております^^❤



次はイベント準備の中間報告記事でも書きたいなぁ~。
ちょっとずつ、前回完売したものの補充やご希望のあったものを仕上げてます☆
明日は新作キットのサンプル作成に取りかかるぞぉ~~!!

1 comment:

Unknown said...

Super sweet page, love the colour combo too!