March 18, 2015

Work Shop in LUGAR BONITO!!

今日は予定通り、イベント当日にブース内で行うワークショップのご案内をします^^♪


まず一つは、前回もやったこちら☆

*ウッドキューブデコ*

今回は、前回の残り分を私の方で写真貼るだけに仕上げて販売だけにするつもりだったんです。

でも、「ウッドキューブデコをしたかったけど前回雨だったので行けなかったのよね~」とか、、
「前回のキューブ、またしないんですか?」っていうお声をいただけたのが嬉しかったので^^♪

ちょっとだけウッドを追加購入し、ワークとしても出すことにしました☆

(裏側)

もちろん当初の予定通り、写真貼るだけの完成状態でも出していますので(こちらはちょっと可愛くラッピング済み)、ご検討くださいませ^^♪




そしてもう一つはこちら☆
*キャンバスデコdeカレンダー*

小さめサイズのキャンバスにブロッキングでペーパーを貼り、羽根のダイカットやラメペーパーのバナーなどで可愛いカレンダーの土台を作っていきます♪



カレンダーはエクセルでコツコツ作ってクラフト紙に印刷してみました☆
ナチュラル可愛いカレンダー、4月始まりで来年の3月までの12か月分をお付けします!

キャンバスは厚みのあるタイプと薄いタイプの2種類ご用意しておりますので、当日選んでくださいね☆

前回、みんな厚い方が好きかな~と思ってたら、意外にも薄い方も同じくらいのペースでなくなってたんですよね~(@o@)!
厚みによって何がどう違うの?とよく聞かれ、私の見解になりますが厚みがあるとその分存在感が増すけど、薄い方は薄い方で飾る際に場所をとらないので奥行きのないところにでも飾りやすいんですよね~って感じで答えてたからかな??






ワークショップはどちらも、簡単貼るだけで出来るよう、ペーパーなどはカット済みです☆
また、サンプルで使用しているペーパーやエンベリとは同じものもあれば違うものもありという感じで色々用意してますので、当日その場でお選びください^^♪






さて次はどれからアップしよう~~><;
フォトフレームの完成品、、、の予感❤


No comments: