March 16, 2015

Stuck?!Sketches March 15th Sketch! -DT Work-

いよいよ、ルガル・ボニートが今週末に迫ってきました~~(≧▽≦)❤

色々とイベント関連物の紹介の前に、Stuck?!のDT Workから!

"FOREVER"
supplies:
pattern papers.....Simple Stories, Kaisercraft, We R Memory Keepers
stickers.....Simple Stories
wood accents.....wycinanka


前回の1日分と同じく、七五三の時の写真を使っちゃいました~w
でも正反対の色味多めで、違いも出してみたつもり^^

いろーんなハートを並べてみましたっ!
XOXOと書かれたハートはプラスチック?で、Scraptasticのマンキツの中に入ってたもの。
ゴールドハートはAmerican Craftsのグリッターテープをハートの形にチョキチョキしてます。
(なので形が様々でいびつww)

ところどころに配置した、このシマシマ柄でちょこっと引き締めたつもり☆



今月は新たに数人のDTが加わったStuck?!、私もかなりの古株になってしまいましたが、マイペースでがんばろうと思います^^❤

イベントに手いっぱいで、今月はなかなかコメントがおろそかになってますが><;、みなさんのStuck?!作品、見させてもらってます!
今月もぜひぜひ参加してくださいね~~☆ お待ちしております^^❤


1 comment:

Unknown said...

So pretty, love the colours and the little heart peaking out from behind!