November 12, 2014

DECORU DT-Work 12inch *FOUND*

まずは先にお知らせを☆

今週末15日(土)はDimple*さんにてワークショップをさせていただきます^^♪
ガーランド式のカレンダーです。


詳しくはこちらの記事を☆

10:00~12:00 ・・・ 2名様空きあり
13:00~15:00 ・・・ 4名様空きあり
お教室代金 2800 yen (コーヒー&ケーキ付)

なかなか平日に開催できなくて心苦しいのですが、お子さん連れOKなので、お気軽にどうぞ^^☆
まだ空きもありますので、受け付けております。
お申し込みやお問い合わせはDimple*さんまで!!



そしてもうひとつ☆
台風で延期になり、今月末30日(日)に開催されることになった「LUGAR BONITO」に出店します(≧▽≦)
あと2週間とちょっと、、、延期を活かせるようにと、ちょっとでも品数が増えるようにと、ちょこちょこと作ってはいましたよ~~(^w^)
まだまださらに増やせるようにラストスパート!!かけますね!!!

ブース名は「Dear Scrap* 3+」です❤
当日、ワークショップも行います!



前置きのお知らせが長くなりましたが、久々のDECORUさんのDT Workということで、Lawn FawnのSweater Weatherコレクションを使って12インチを1枚作ってみました☆

"FOUND"

ブログでは何回も書いた気がする私の秋苦手(笑)ww
オレンジ+茶色みたいな定番の秋色は、普段ピンクやら黄緑やら黄色やらとどちらかと言えば春夏色の強い洋服を好んで着てる我が家の子供達が写る写真にはどーーーーも合わない!(長っwww)っていうこともあるんだけど、落ち着いた色合いが苦手とも言うのかなぁ~^^;

でもでも!このSweater Weatherコレクションは紺色やエンジ色(赤紫?)、ミントグリーンなどが入ってて、ハッと目を惹く色使いだけど、うん、これも秋!って思える色合わせ!!
これがなんとも心新鮮で、こういう秋色なら好きだわ~~って思いながらサックサク作れちゃいました(≧▽≦)!!


バッヂもすっごく可愛いの!!


あっちとこっちで2個も使っちゃうほど❤
背景も無地でなく柄入りってのがさらにツボ!

カットアウトした小さな葉っぱやどんぐりは全部ポップアップさせてます^^


これで、ステッカーやらチップボードやらがあったら言うことなしなんだけどなぁ~なLawn Fawn(笑)
そんなLawn Fawnのクリスマスシリーズでも1枚作ったので、後日アップしたいと思います☆



No comments: