November 28, 2014

ルガルでのワークショップ☆

LUGAR BONITOまであと2日!!


当日行うワークショップのおさらいです!
手ぶらで作れますのでお気軽にどうぞ~~^^❤

詳しくは、前回書いたこちらの記事を!!
http://tomomi-happy-croppy.blogspot.jp/2014/10/work-shop-in-lugar-bonito.html


***キューブデコ***

1000 yen (所要時間30~40分程度) 

迷わず貼っていただければ20分で出来る内容なのですが、迷う時間も楽し❤ってことで所要時間多めに見積もってますww


くるっと向きを変えた裏面も手抜きなしな内容ですよ~☆
ね❤ どの面を見せても可愛いでしょ~~(≧▽≦)♪

ペーパーやエンベリ(フラワーやリボンなど飾りとなる小物のこと)はいくつかのバージョンを用意してますので、お好きなものをチョイスしてくださいね!
先着順となりますm(_ _)m

1個と限らず2個でも3個でもどうぞ~~ww


***キャンバスデコ***

800 yen(所要時間15~20分程度)

迷わず作っていただければ10分!!
スクラップブッキングって何?とりあえず作って体験してみるか!な初心者さん向けにさっと作れる感じにしています^^

もちろん、デザインを気に入ってくださいましたら経験者でもどんどんどうぞ❤


こちらはラメ加工ペーパーとレースペーパーがポイント(≧▽≦)!!

土台となるキャンバスは厚みが厚めのものと薄めのものを用意してますので、お好みでセレクトくださいね☆
もちろんキャンバスデコの方もペーパーやエンベリは数種類のバージョンご用意してますので先着順にお選びくださいませm(_ _)m



どちらのワークショップも写真はおうちに帰ってからゆっくりと選んで貼っていただけるようになってますのでご安心くださいね!




さて、あと2回くらいはアップしたい・・・

No comments: