November 25, 2014

1週間を切りました!!

先々週末は私の誕生日会、そして先週末はさゆさゆの七五三と、毎週末の予定を楽しんでたらあっという間に今週末の日曜日はルガル・ボニートではあ~りませんか!!

ポカポカ陽気で思いっきり楽しめた七五三、またイベント終了後においおい、ここにも記録したいところですがなんと言ってもまずはイベント(≧▽≦)❤

今週は出来る限りで仕上がったものをアップしていこうと思います!!


今日は完成品の12インチとミニサイズ(8×6インチ)のクローズアップ☆


中央の写真はブースの看板ですww

贈り物としてもOK、もちろん自分の写真を貼ってもOKな完成品です^^
写真が入れ替え出来るようにフォトコーナーをつけています☆


一緒に出店するDear Scrap* 3+メンバーのブログはこちら!
82*3さんCarrot'sさん



明日はフォトフレームをアップ予定です!
(りゆりゆのお昼寝中に写真が撮れたら^^;)

No comments: