September 1, 2014

Stuck?!Sketches September 1st Sketch! -DT Work-

今日から9月!1年の3分の2が過ぎちゃったって考えると、自分で言ったくせにビックリーー!!みたいなw

夏休み、これといった怪我も病気もせず楽しく過ごせ、2学期初日の今日は子供達も元気に登校し、私も元気にイベントの説明会にGOしておりました☆

そ・れ・は、、
近いうちに記事にする予定なんだけど、10月に開催されるイベントに出展することになったので♪

大きなイベントへの初めての出展にドキドキだけど、今回は一人じゃないっ!!仲間がいるの❤ってことで、心強く頑張れそうです(≧▽≦)!!


まず今月も、恒例のStuck?!のレイアウトから☆
今月はAnniversary Celebrationということで、いつもよりスポンサーも多め!!
抽選で当たるPrizeがもらえるチャンスもいっぱいなので、ぜひぜひ参加してみてくださいね^^

私のレイアウトと今月のスケッチはこちら!

"Love You"
supplies:
pattern papers.....Studio Calico, Echo Park
vellum die-cut.....Crate Paper
stickers.....Echo Park
wood accents.....Studio Calico
Laser Cut Chipboard.....ScrapMatts



今回、スポンサーの一つであるScrapMattsから提供していただいたレザーカットのチップボードを使って作ってます!

色々いただいた中から、私は写真の下に敷いている大きな時計モチーフのチップボードとアクリルとミストで色付けした蝶のチップボードを使いましたよ~^^

レザーカットはやっぱ繊細でステキ❤


白のアクリルで塗った後、Heidiのミストをシュッシュとしています。
実物はキラキラしてるけど、写真で撮れなかったー><;


久々に使った、Epiphany Craftsのハートのボタン作りツール。
ちょっと力入れ過ぎたみたいで、ヒビが入っちゃったけど気にしな~~い(笑)w



PPの切れ端処理にも使えそうなスケッチw、皆様の参加をお待ちしておりまーす^^❤