September 29, 2014

小さいモノから

先日のDimple*さんでのワークショップにご参加下さった皆様、ありがとうございました!(≧▽≦)


飾りを選ぶ楽しさ、写真がより素敵になる嬉しさ、味わっていただけてたら幸いです!^^

10月は色々と予定が立て込んでまして+りゆりゆの預け先(ばぁば)もお忙し屋らしく、Dimple*クラスはお休みを頂くことになりますが、ホームクラスはりゆりゆその辺に放置で開催できますので、なんか作りたいな~って方はご連絡くださいね^^♪



さてさて、ルガルのイベントまで1週間を切ってしまったーーー!!
ってわけで毎日作りながら、ブログへのチラ見せアップも頑張りたいなー今週☆

今日は小さいモノをアップしま~す。
Lサイズの写真をそのまま1枚はめ込むことが出来る8インチ×6インチサイズの完成品。
4つの角にフォトコーナーを付けてますので、季節や気分によって写真の入れ変え可能です☆

大きいサイズはちょっと・・・という方向けに。
まずは手頃な大きさから試してみるのもいいですよ~^^♪

写真は一部なので、全貌は当日のお楽しみってことで❤



さてさて、りゆりゆお昼寝してるから作製がんばります!!

No comments: