May 12, 2014

ゴールドペーパー

今週末のDimple*さんでの講習、まだまだ募集中ですのでよろしくお願いしまーす^^❤

*********************************
5月17日(土)
10:00~12:00 ・・・ 5名様
13:00~15:00 ・・・ 5名様

お教室代金 2800 yen (コーヒー&ケーキ付)

*用意するもの
Lサイズの写真を1~2枚
(写真は焼き増し可能なものをお勧めします)
*********************************

お申込み・お問い合わせはDimple*さんまで。
電話番号:093-883-6933
e-mail:dimple@beetle.ocn.ne.jp
***************************************************************************


そんでもって今月はホームクラスもあるので、よなよなちょっとずつキット組中♪


ゴールドホイルペーパーがメインなクラス、きらきらだよ~(笑)ww


2枚目のLOには羽根のダイで抜いたものを使うんだけど、この羽根がめっちゃ可愛いの!!
他のいろーんなPPでもいっぱい抜いてみたいな~♪



そんでもってグリーン系でもサンプル作って計4つ!
我ながら頑張った~~(≧▽≦)!

ピンク系もグリーン系も、2枚目のLOにはミストとかしてもいいかなーっても思うから、当日用意しとこうかな^^
忘れんごつせんばねー。


今回使ってるChickaniddy CraftsのPP達、海外のショップで一目惚れして新しいメーカーだということを知って、まさか結構すぐに国内でも買えちゃうなんて思わなかったからその海外ショップで即買いしたんだよね~^^;

国内ショップの目にとまったということは私の目に狂いはなかったのね!ということで(笑)ww
当日参加の皆様、爽やかなペーパー達を楽しみましょうね~~^^

No comments: