March 17, 2014

Stuck?!Sketches March 15th Sketch! -DT Work-

遅くなりましたが、Stuck?!の2個目のスケッチと私のレイアウトです^^♪

"SAKURAJIMA DAIKON"
supplies:
pattern papers, stickers, tags.....Fancy Pants
chipboards.....Teresa Collins
mini alphabet stickers.....Studio Calico


写真を2枚使ったレイヤーレイアウト、アレンジで写真3枚にしちゃってもいいスケッチになっております^^

今回材料は、Scraptasticのマンキツから2013年の4月キットの残りと今年の2月キットをミックスして使ってみたと。

ともみっちカラーじゃないーーって思った人もいるかもしれないけど、たまにはこういうのもいいでしょ?^^
こういう色合わせは自分では思いつかないから、マンキツで楽しんじゃったりするのです❤


毎月入ってくる、Scraptasticオリジナルのウッドアクセント、ここでしか買えない!って思うからか、ついつい毎回キットと一緒に送って~と追加注文しちゃいます(笑)ww


写真はお正月に両親と鹿児島旅行に行った時、桜島に行って、桜島大根を持ってみた時の写真。
でっかいよねー!!これ!!!
さすが世界一の大きさだわ~~

二人とも、写真では笑顔ですが、持ってる時は「おもっ!ママ早く撮って!!おことすおことすーーーー><;」って冷や汗もんだったんだよなー、そういえば(笑)www
(「おことす=おっことす=落とす」です:笑)


何かと忙しい3月ですが、ちょっと手が空いた時、気分転換に、みなさまの参加をお待ちしておりまーす^^❤



今夜りゆりゆが順調に寝てくれたらもう1つ記事を書きたいところ!
最近、ちょいちょい起きちゃって、夜の自分時間が取れてないここ数日なのでしたー^^;


1 comment:

Unknown said...

Love your page and the way you used this collection!