March 27, 2014

作ってるよーー!

春休み突入しましたね~^^♪
しかも最近暖かくて上着もいらんけん、お散歩しまくってりゆりゆに刺激を与えておりますw

そんなりゆりゆ、10日ほど前から1歩は出るものの・・・、その後すぐにしゃがんでハイハイしちゃって、なかなか次につながらない~~。

ハイハイの方が早いもんねー^^;

でも昨日あたりから2歩目、3歩目と出てきて、なゆさゆもそのよちよちに興奮しまくりでどうにか歩かせようと奮闘しとりますが(笑)、まだ靴を買ってないことに気づいたのでまだそんくらいにしといて下さい・・・mm


私はというと、ちょっと編み物に制作意欲を持っていかれつつも、クロップの方もしてますよん♪
Stuck?!のLOの他、お友達に頼まれてLO作ったり、依頼を受けて作ったり。
ってここのところ自分のじゃないのが多いけど^^;

そんでもってよく、「Crop Partyさんの方のお仕事LOはまだしないんですか?」とか「ブログにはアップしないんですか?」なんて聞かれたりメールをいただいたりするんですが、水面下で動いてる最中なのです(≧▽≦)❤

準備が整いましたら、見たことがあるアレ❤や新作のLO❤などなど、キットになってお店に登場してくると思いますので、もうしばらく!お待ちくださいね!^^
その時にはこちらでもちゃんとお知らせしま~~す☆


そんでもって今日は、まだアップしてなかったLOなかったかな~って探したらあったのでそれを。

"my girl"
supplies:
pattern papers.....docrafts
chipboards.....Crate Paper
stickers.....Glitz, Me & My Big Ideas
wood accents.....Maya Road

これはLily Beeのブログで紹介されていたDianaのスケッチをもとに作ったと。
左右逆転した感じで使ってます。

Lily Beeは最近買ってなかったのでぜーんぜん違うメーカーで^^;

Crate Paperのなつかしきチップボード!
その下に貼ったチェックのひらひらしたリボンは結構お気に入りのアイテム❤

この王冠は結構な厚み!!

缶詰柄を切り出したり、花柄やレース柄を切り出したりと、なかなか細かい作業が楽しかったLOでした~^^☆


明日はめっちゃいい天気ってことでお花見の予定♪

去年の同じ時期に行った近くの公園にカメラ持って行っくぞぉ~~(≧▽≦)!!
りゆりゆをどんな風に絡ませるかがまだ悩み中なのでした~





No comments: