January 7, 2014

Stuck?!Sketches January 1st Sketch! -DT Work-

3週間も更新してなかっただなんて!!!

まずはみなさま、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

とまぁ、月並みな挨拶ではありますが、、、^^;

去年は3人目を出産し、久しぶりの赤ちゃんに癒され、忘れ去ってた育児をまた一からやってる気分で(思い出すまでいかないww)、でも心に余裕はあるからかすごーく楽しんじゃったしww

って感じであまりブログも更新できなかったし、LOも今までで一番作れてなかったんじゃ?てくらいに少ない気もするし、、、

今年はもちょっとエンジンかけて作りたいなぁ~^^


さて新年最初のレイアウト、ホントは年賀状LOでもアップをと思ってたんだけど、Stuck?!がだいぶ遅れてしまったのでこちらから^^;

今月1つ目のスケッチは写真3枚!!
ちょうどいい写真が3枚あったのでそのまま作ったと^^

"today"
supplies:
pattern papers.....Pink Paislee, Heidi Swapp, Crate Paper
die-cuts.....Heidi Swapp
alphabets.....American Crafts

りゆりゆ、いたずらの巻ーー(笑)ww

5カ月にしてもうこんないたずらm
8か月となった今ではあちこちで伝い歩きにお盛んで、カーテンにすらつかまり立ち→伝い歩きをするほどですmmm

ところどころにクリア素材を使ってて、この青いフラワーの上にはクリアな蝶が乗っかってます。

いたずらなだけにちょっとはっちゃけた色合わせがやってみたくてやったんだけど、なんか不思議ーな出来になったような^^;


今月のRAKもステキだし、ランダム抽選で当たりますのでみなさんぜひぜひご参加くださいね^^!
今年はコメントめぐりも力を入れたいです!!


2 comments:

Alexandra Boehnke said...

Your layout is so sweet! Love it!

Tomomi said...

>> Alexandra Boehnke

Thanks for your sweet comment:)