January 16, 2014

お題で遊ぶ2013

タイトルはここからパクリましたw

去年末、「なんかお題ないのー」って言われたとか言われてないとか(笑)
勝手にお題を出したら作ってくれた人もいたーーー(´❤◞⊖◟❤`)

ってわけで出した本人も作らないかんでしょ!ってことで作ってた1枚☆

"SO MUCH FUN!!!"
supplies:
pattern papers.....kesi'Art
vellum die-cuts, color magic paper goods.....Heidi Swapp
Puffy Stickers.....Me & My Big Ideas
clip.....Maya Road

お題は、
1. ピンクを使う
2. ミストを使う
3. ピンを使う

この3つ!

写真の右下、クリアな蝶がおると!
その下の「so much fun」はレジストダイカットでピンクのミストで色付けしたと。

この蝶もミストで色付けされたレジストダイカット。
グレーのハートのPP、最初っからピンクのラフな塗り具合の印刷がされとって、もうここだけは絶対出したかった!!

このぷっくりステッカーもなかなかの存在感で可愛い~~❤

このLO作る時、なんかPPを重ねたいんだけどいっつも重ね切らずに終わるんだよね~っていう話をしたら、titiがステキなアドバイスを!!

それを元に紙やらダイカットやらあれこれ重ねた結果、お気に入りの出来となりました~❤

写真はなゆなゆのお鼻をかぷっと食べっちゃったりゆりゆww
近づけるとなんでも食べるお年頃(笑)


次のお題(これまた自分で出したww)もやるぞ!おーーーっ!


4 comments:

Lore-Scrap said...

Muy lindo, beautiful

Tomomi said...

> Lore-Scrap

Thanks for your sweet comment!!

az said...

この台紙のKasi Artいいねぇ~ ヴェラム重ねたみたいな雰囲気♪
こんどきゃすさんで買い物する時買い足そうかな~ ムムム
レジストに自分で色付けしたピンク、すごい綺麗ね~!黄色のさしいっぷりも好き☆

Tomomi said...

> アズちゃんへ

いいよね~、この台紙(´❤◞⊖◟❤`)
買い足して買い足して~~!!
Heidiのミストはキレイ色だから大好きさ~^^♪