December 4, 2013

Stuck?!Sketches December 1st Sketch! -DT Work-

イベントレポを書きたいところですが、まずはStuck?!のDT Workを駆け足でっ!!

"So happy together!"
supplies:
pattern papers.....Carta Bella, American Crafts
alphabets.....American Crafts
stickers.....Carta Bella, MME, Fancy Pants
pins.....Maya Road
cork stickers.....Fancy Pants
mist.....Studio Calico, Heidi Swapp


縦写真を使ったCUTEなスケッチ、私はちょっと斜めに配置して楽しさを出してみました^^♪

ミストはゴールドとホワイトの2色使い☆
ハートのコルクにもたれちゃってますが、いいのこれで❤

最近ついついゴールドのタイトルを合わせることが多いかなぁ~。
このアルファベットのサイズは小さめでめっちゃ使いやすいーーー(≧▽≦)!
控えめに大文字と小文字を混ぜて使ってみたのがポイントですww


とっておきの縦写真、ありましたらぜひぜひStuck?!のスケッチで作ってサイトに参加してみてくださいね!!
お待ちしておりまーす^^❤


3 comments:

Unknown said...

Such a fun and happy layout, great use of product and sweet pic!

むっちぃ☆ said...

ともちゃんイベントお疲れ様ー!!!
はぁー行きたかった・・・
今年一番悔しい事件ですなwww
このハートのスケッチともちゃーんってかんじだな~
アタイも夏前くらいにともちゃんのCJかなんかを見て影響されゴールドのアルファを買ったのに開けてないなmmm
このちっちゃいのはどこのだー?
当分買い物もしてなくて久々のブログめぐり。
ちょっとCJが3つうちにあるので(どうゆうこと!!怖いワタシmmm)
やる気を出したいと思います<(`^´)>
作るでーーーぇ!!

Tomomi said...

>> Laura

Thanks for your sweet comment:)


>> むちへ

イベントホント最後の最後でぇーーー><;って感じやったよね~m
来年にかけて!!
来年は今年の分までむちをいじるけー!
( 〃థ౪థ)
このちっちゃいアルファはACだよ~。
CJの合間にでもLO作ったらブログアップしてなーー!!
2013にもおいでよ!!