December 17, 2013

Stuck?!Sketches December 15th Sketch!! -DT Work-

連日のクラスで、初めておんぶをしてたらば・・・
肩こりではなく背中がこってその痛さに唸ってた週末でした(苦笑)mmm

おんぶってやっぱ、普段使わない筋肉を使うとばいね~。
普段歩くことだけはりっぱにやってるから、運動したら足が筋肉痛ーーってことはならないんだけど、おんぶはなゆなゆもさゆさゆもしてなくて、りゆりゆで初めておんぶ紐を買ったくらいなのでww

今日はもうどうにか痛さも和らいで動けたからホッ^^;


さて遅くなりましたがStuck?!のスケッチとLOをアップしまーす☆

"Christmas Day"
supplies:
pattern papers, buttons.....Crate Paper
chipboards.....Crate Paper, Wycinanka
cork stickers.....Pink Paislee


横写真1枚のスケッチ、結構作りやすいんじゃないかな^^♪

このコルクのステッカー、何年前のものだろうmmm
四角だったので、斜めに半分にカットして使ってみたと。

写真も懐かしき5年前のもの!!

数年前、この写真を使ってなゆなゆがLOを作ってたんだけど、作り途中で放置してたみたいで、もう完成させるのもなんだかなーだからいらなーいって持ってきたので、写真だけとっておいたものを今回使ってみたと^^

無事復活出来てよかったねぇ~、写真さんww


師走で忙しい時期ですが、なんか作ろうかなぁ~なんて時間が出来た時にはぜひ、このスケッチで作ってみてくださいね~^^❤
ご参加お待ちしておりまーす☆


2 comments:

Unknown said...

Such a sweet and fun page!

Alexandra Boehnke said...

What a phantastic page! Love it!