November 20, 2013

講習の2作品目サンプル☆

今日はイベント準備と並行して、オーダーレイアウトの構成を考えたり材料を見繕ったりしてました!

ずーーっと同じことしてると頭もボーっとしてくるし、やることが2個くらいある方が気分転換にもなって進み具合もいい感じ~♪
明日かあさって、紙様(笑)が降りてきたらレイアウト作成に取りかかろうかな~^^


さて、イベントブログの方ではもう紹介済みですが、こちらでも☆
講習の2作品目のサンプルが出来上がりました~!

"MADE WITH LOVE"

この綺麗な黄色のドットPPが可愛くてたまんないの!!
そんな気持ちを共有したくて台紙に使いました(≧▽≦)❤

こちらではPPやダイカットのレイヤーを楽しんでもらおうと思います^^

ダイカットはワタクシのフリーハンド(もしくはトリマーw)によるカットですがw ^^;
こんな風に何枚ものPPをコツコツちょきちょきしましたので、当日お好きに選んでもらっていっぱい重ねて楽しんでくださいね!!
(この画像にはサークルしかないけど、四角とか英単語とかもありまーす☆)

もちろん、スパンコールもいっぱいつけて楽しんじゃいましょーーー(≧▽≦)!



講習の残席もあとわずかだそうで、お申込みくださった皆様、ありがとうございます!!
当日は恒例の抽選会や参加賞もお楽しみに~~(≧▽≦)♪

迷われてる方、もし参加しよう!と心が決まりましたらお早めにイベントブログよりお申込みくださいませ。
お待ちしておりまーす^^❤



No comments: