September 6, 2013

Stuck?!Sketches September 1st Sketch!! -CTWork-

このところ雨が続いたりでこちらもだいぶ涼しくなってきました~❤
夏休みもあっという間に終わり2学期が始まり、、、
子供達とのお出かけとか学校の時間を気にせずに起床出来たりとかを楽しんでたので(笑)、ちょっぴり寂しさを感じる9月のスタートですが、この時期はいろんな制作欲(もちろんSBもなんだけど、冬毛糸で編む編み物とか縫い物とか)も沸いて毎日時間が足りないんだよなぁ~^^;

というわけで今日は早足で更新だーー(≧▽≦)/


Stuck?!の9月最初のスケッチがちょっと出遅れて発表されていますが、実は9月からサイトのオーナーが変わっております!
とはいえ、参加の仕方はほとんど変わってないんですが、若干の変更はあります。

まずは時間!!
以前はオーナーがオーストラリア在住だったので、日本との時差が1時間しかなかったのですが、現オーナーはカナダ在住。
ということで、締め切りがカナダ時間での月末となります!!
なので、右の投稿欄にある「締め切りまであと○日○時間○分!」と書かれたところ(投稿リンクボタンの下部、Submissions close in 25d 3h 49m って感じで書かれているところ)の時間を参考に投稿してくださいね^^
日本時間で、だいたい13時くらいがあちらの日付が変わる時間となりますので、その頃の締め切りとなります。

そして、以前は他のどんなチャレンジサイトとも兼用がNGだったんですが、9月からはスケッチチャレンジ以外のサイト(カラーチャレンジやワードチャレンジなど)との兼用に関してはOKとなっています!

今のところ、私にわかっている変更点はこの2点といったところかなぁ~。
また他にもありましたら、その都度書いていこうと思います☆


早足と言いながら長くなりましたが、9月1日分のスケッチと私のLOです^^

"my love"
supplies:
pattern papers.....Carta Bella
stickers.....Carta Bella, Fancy Pants, Studio Calico
chipboards.....wycinanka
cork stickers.....Fancy Pants
stamp.....Evalicious


今回のスケッチ可愛いーーー!この感じ好きだーー!って思ったので、忠実に^^
使用したCarta BellaのHallo Again Collectionがツボったーーー!!

台紙に使ったPPのグラデーションの感じとかサーモンピンクの感じとかが好き過ぎるっ(≧▽≦)❤

写真の下に敷いたベラムは吹き出しスタンプを黒とゴールドのインクを使って、自作PPならぬ自作ベラムを作ってみたんだけど、我ながらいい感じ❤

これはアノ講習に取り入れちゃおうかなー^w^

このカメオで抜いたような「my❤」は海外マンキツに入ってたモノ。
これ、次回のマンキツに同梱してもらうように追加購入決定www

Fancy Pantsのコルクステッカーは思ってたより厚みがあったなぁ。

あ、、、、、書いてて気づいたけど久々にジャーナルを忘れてるmmm
あとで書き足しとこうと思います^^;


9月分のチャレンジへの参加締め切りは、現地時間で9月30日の23:59まで。
日本時間10月1日 12:59まで!!となっております☆

また、8月分のチャレンジへの参加も今週いっぱいとなってますので、こちらもぜひ~~^^

たくさんのご参加をお待ちしておりまーす❤




2 comments:

Unknown said...

Oh Tomomi , this is just so sweet and fresh. I hope you had fun creating it, it certainly makes me smile! Thanks for your creativity!

mami913 said...

分かりやすい説明ありがとう!