September 11, 2013

Guest designer at Keeping the best Sketch#68

Keeping the bestにおいて先月、Sketch#63でwinnerを頂き、今月の#68にゲストとして呼んでいただきました!

"sleepy eyes"
supplies:
pattern papers.....Heidi Swapp, ILS, KI memories
die-cuts.....Heidi Swapp
rub-ons.....Pink Paislee
chipboards.....Wycinanka
Glitter Paper Tape, alphabets.....American Crafts
Candy Striper.....Q&Co


作りやすい可愛いスケッチでサクサク作れちゃった❤

りゆりゆ、どーやらこの2本指の指しゃぶりがお好きらしく、いっつもコレ。
3人目にして初の指しゃぶり!!
だけんその様子を写真に収めようと写真撮ってたら、だーんだんお目めがトロトロしてきて・・・

寝ちゃった❤(≧▽≦)❤

これはこれで可愛いんだけど、3人目の余裕なのかなんなのか、勝手に一人で寝んでよーー!もっとこうおっぱいくれーーだの抱っこしてくれーーーだのぐずってママを頼ってよぉーーーって思っちゃうんだよなぁ。


このグリッターテープ、三角に切って使うのがもう大好きーーー(≧▽≦)!!
これしかしてない気が・・・^^;

今回はこれにデュードロップやリキッドパール、Q&Coのキャンディなんかをプラス☆


まだまだ私の中でのゴールドブームも冷めやらず。
今年もいっぱいゴールドアイテムが出てくるといいなぁ~^^

ミニバラのこのグラデーション具合がめっちゃステキで、これは切らさず買い足ししたいですな。


暑さはたまに戻ったりするものの、だんだん涼しくなってきたことだし、夏の間に撮った写真をプリントアウトに出してクロップスピードをもちょっと上げていきたいなぁ~^^♪


今年も開催予定の宇部SBイベントに向けて、アレやコレもちょっとずつ準備しなくちゃなーーな今日この頃です!^^

No comments: