August 1, 2013

AGP Challenge#37 -CT Work-

早いものでもう8月!!
暑さに負けず外に行きたがる子供達に私も負けじとガンガンあちこち出歩いてあげたいところなんだけど、、、赤子を抱えてるとそういうわけにもいかず・・・。
ってわけで、夏休み前半は親子で縫い物やら工作やら、編み物やらクロップやらにハマってました(≧▽≦)!
夏休み直前くらいから工事に入ってたお庭のテラスも最近ほぼ完成し、プールやらバーベキューやらピクニックやら楽しんだり^^♪
今年の夏休みはおうちで過ごすことが多そうだけど、おうちも思いっきり楽しみたいところばい!!

作ったモノとか、はよ写真撮ってブログにもアップしたいなぁ~。


前置きが長くなりましたが、AGPをアップします☆
AGPも早いもので4年目に突入です!!

ワード:「Relax」 カラー:「Blue」

"RELAX"
supplies:
pattern papers, vellum.....Elle's Studio
clear alphabets, clear banner.....Heidi Swapp
stuckers, metals.....Basic Grey
pins.....Maya Road
chipboards.....wycinanka

写真から、ブルーと黄色を使ったLOが作りたいなぁって思って作った1枚。
ワードのリラックス感がでるように、夏のぎらぎらしたイメージを抑えたいなぁとそこにグレーを合わせてみたと。

抑えめブルー色のこのフラワー、買っててよかったー☆


AGPの参加締め切りは8月31日23:59です!
皆様のご参加をお待ちしておりまーす^^/





No comments: