June 3, 2013

Stuck?!Sketches June 1st Sketch!! -CT Work-

Hi, girls!! Today I would like to shere with you a layout for Stuck?!Sketches.

supplies:
pattern papers.....Elle's Studio, Basic Grey
stickers, die-cuts, transparencies, bottle cap stickers, brads, woven labels.....Basic Grey
chipboards.....Basic Grey, wycinanka
woods.....Maya Road, Studio Calico
foam alphabet stickers.....American Crafts
mini alphabet stickers.....October Afternoon


久々なんじゃないかなぁ~、写真多めのスケッチ。
でもなかなか4枚も合わせれる写真が手元になかったけん、1枚でアレンジしてみたと☆
台紙のPPがElle's Studioで、そこにBasic GreyのMint Julepシリーズをミックス!

このMint Julep、可愛すぎてツボったーー(´❤◞⊖◟❤`)
久々のライン買いで9割は買った気がする^^;

wycinankaのチップボード、このサークルに花っていうデザイン可愛すぎでしょーー(≧▽≦)!
フラワーやらステッカーやら、ぎゅっと詰め込んでみたここらへん、なかなかのお気に入りポイント☆

このゴールドラメのフォームアルファステッカー、PMBでwinnerを頂いた時にもらったRAKの中に入ってたんだけど大きさがめっちゃ使いやすいの!!
あとで自分でも買い足しちゃったほど❤

ボトルキャップステッカー、こんくらいの小さいのはすんごく使いやすいんだけど、厚みがちょっとありすぎかなーなんて^^;
アルバムに入れた時にリフィルに穴が空きそうだなーと・・・m
でも可愛いから使っちゃうんだけどww


こちらのスケッチチャレンジ、締め切りは6月30日(日)日本時間 22:59となっております!
今月もみなさまの参加をお待ちしておりまーす❤


No comments: