June 7, 2013

Mint Julepを使って♪

前回のStuck?!のLOを作る時にも使ってたBGのMint Julep、これがすごーく使いたくて作った1枚☆
りゆりゆの寝てる間に作るんだけど、完成に至りたかったけんPageMapsで見つけた可愛いスケッチで作ったばい^^☆

"my baby"
supplies:
pattern papers, stickers, chipboards, alphabets, brads, buttons, flair buttons, fabric tape, die-cut.....Basic Grey
resist chipborads.....Heidi Swapp
twines.....WeR Memory Keepers



りゆりゆの写真を使いたかったんだけど、まだプリントアウトに出してなかったのでなゆなゆでw

このボタンが可愛くて可愛くて!!(´❤◞⊖◟❤`)
オレンジ?黄色?の方は裏がくるみボタンみたいな突起が出とったけん、そこはペンチでカットしてフラットにしてから貼っとると。

アレも使いたい、これも使いたいって欲張ってたらバランスがおかしくなっちゃったけど、まぁこれはこれでww

なゆなゆ、おしゃぶり加えてますがこの写真撮った後すぐにべーって出したんだよね~^^;
なゆなゆもさゆさゆも、おしゃぶりがまったくダメだったんだけど、使ったら使ったで止めさせる時がたいへんとかもよく聞くから、それはそれでよかったのかなー。って思っとこうww



さて、、ブログ更新したけどまだりゆりゆ寝てるし、、、作りかけのLOに取りかかろうかな!
お腹さえ満たされてれば布団に転がせとくと、あーうー言いながら勝手に寝てくれるようにもなってきたけん、思ってたより自分時間が持てていい気分転換になってる今日この頃でーす^^♪


No comments: