April 17, 2013

産む前までにって約束で・・・

先日、「久々にお題出してなんかしようよ~~」ってことで、Maiとお題を出し合ったと。
☆このスケッチを使って、
☆最近の春の写真で、
☆マスクを使い、
☆自分の中でのニューアイテムを使う。

ってなお題のもと、作った1枚^^♪

"BEST OF FRIENDS"
supplies:
pattern papers, stickres.....American Crafts
chipboards.....American Crafts, Wycinanka
stamps.....Mama Elephant
mask.....Studio Calico

春休み、お花見に行った時の写真で^^♪

ニューアイテムで選んだのはこのチップ!
可愛いーーー(´❤◞⊖◟❤`)
買って正解☆

他にもあれこれ、あーしようこうしようって思ってる使い方があるから忘れんうちにせないかんわ!

使ったマスクは蝶。
普通にミストでぷしゅーはやめて、型抜きして使ってみたと。
そんでそのそばに淡グレーのインクで押したバーコードスタンプもニューアイテム☆
LOの中になるべくスタンプを取り入れようと心掛けている今日この頃w

「>」のチップも使いやすい大きさで重宝するわ~~♪




最近ふと、布も触りたくなっちゃって、クロップと並行して色々作ってみたり^^
さゆさゆの学校に持って行く用バッグを始め(そーいえば写真撮り忘れたな・・・)、まだ誰用にするか決めてないバッグとか。

そんで夕べついつい夜なべして、最後まで仕上げてしまったのがなゆなゆのバブーシュ❤

キルト芯を入れたからふっかふか❤
でもついついケチって接着機能のないキルト芯買って作ったもんだから、ズレないようにするのがまぁたいへんで・・・m

生地は手芸店でなゆなゆに好きなのを選んでもらって、表面はなぜか和柄をチョイス。
それ以外、中生地・底表・底裏共にピンクやグリーンの水玉をセレクト。

ママの水玉好き、うつったかな・・・w


さゆさゆはバブーシュじゃなくて違うやつーーっていうもんだから、今夜はそれを作るんだ~♪
まだまだもう少しだけ・・・お腹の中にいてくれますように❤



2 comments:

az said...

春はやっぱりピンクだね~~^^
勝手に私も参加したー(笑)。ピンクもカリコのマスクもパクりました。ありがとうございました。

このLO、すごく手が混んでるね!見所がいっぱいあって見てて飽きない^^
写真も素敵だね~。 ウラヤマシカ☆

Tomomi said...

>> azちゃんへ

んだんだ、春はピンクだね~~
って私は年中ピンクな気もしないでもないけど(笑)mm
ジョンみたいに亀男とか使いこなせる自信もないから私はひたすら地道に亀男っぽいことするだけさww(蝶)
普段しないスタンプをがんばって取り入れたりとか時間かけたからお気に入りのLOになったよーー^^♪