March 23, 2013

Stuck?!Sketches March 15th Sketch! -CT Work- と、今日の出来事

なんだかんだと忙しい3月後半^^;
ブログの更新も久々だーーー!!
まずはStuck?!SketchesのCT Workで作った1枚を。

"GIRL"
supplies:
pattern papers, chipboards, stickers.....Echo Park
cardstock.....Basic Grey
transparency.....Hambly
mist.....Heidi Swapp



これを作ったのがちょうどハピクロストックレス用のLOを作ってた時だったので、懐かしの写真で作っちゃってますw

スケッチを90度回転させての使用。

このハートになってるパールステッカー、最初大きい方を使おうとしたんだけど、何回やっても歪んで難しいったらない!
せっかく可愛いのにふにゃふにゃ過ぎたよぉーー><;
ってわけでもう一つの小さい方に変更m
大きい方はそのうち分解して使うかなぁ・・・m

このチップが重なってるステッカー、いいよね~~❤
大好き(≧▽≦)!!

今回のスケッチは割とアレンジも効いて作りやすいんじゃないかな^^♪

というわけで、ご参加お待ちしておりまーす☆



---------------
ハピクロストックレスのgiveawayもようやくくじを作ったので(アナログに手書きでやっちゃったわww)、明日にでも子供達に引いてもらって早く発表しないと・・・^^;


今日はお昼ご飯を作ろうとしたら急になゆなゆが「ピクニックに行きたいっ!」と言い出したので、おうちでゆったりモードだった気持ちを奮起させて15分でお弁当作って公園に出発!!
せっかく行くんなら・・・と30分くらい歩いて少し大きめの公園に行ってきたばい^^☆

たっぷり遊んでたっぷり写真も撮って・・・母娘共々大満足~~❤

いつものごとく、こんな風に写真を撮らせてくれもすれば、、、


こんな面白いこともしてくれたーーーwwwwwwwww(さゆさゆ案)
(しかも他にも色々www)


そんでもって今回、いつもは持たせない一眼をなゆなゆに持たせて撮ってもらったら・・・

なにあなた!やるじゃない!!!な写真撮ってくれてもうびっくりーーー!!!
「かくれんぼみたいに『ばーー!』ってしたところ撮るけん」って言って、1発OKで撮ってくれたと。
こりゃーまた撮ってもらわんば❤

ちょっと右に入った人にはあとで編集で消えてもらいましょう(笑)ww
これは早いうちにプリントアウトに出してLOにせんといかんですな!!

他にもたっくさんお気に入り写真が出来たことだし、、クロップ熱も沸騰しそうばい~(´❤◞⊖◟❤`)



No comments: