February 7, 2013

Stuck?!Sketches February 1st Sketch!! -CT Work-

Stuck?!の今月最初のスケッチ、ご覧になっていただけましたか~^^?
今回も可愛いスケッチですよーー☆
CTの作品も出揃いましたのでチェックチェック~~♪

"OH, MY!"
supplies:
pattern papers.....Fancy Pants, Pebbles Inc
stickers.....Glitz, Hambly, MME
die-cuts.....Pink Paislee
alphabets.....American Crafts
wood accents.....Studio Calico
rub-ons.....Kaiser Crafts
flowers.....Prima
sheer tickets.....Maya Road
vellum boader sticker.....Martha Stewart

可愛いスケッチ~~^^♪
私はもちろん12インチにコンバート。

ウッドアクセントはほんっと使い勝手がいいよね!!

久々に見つけたので使ってみたHamblyのクリアステッカー(水色)とかラブオンとかステッカーとか。
このMartha Stewartのベラムのボーダーステッカーもお気に入りアイテム❤
ちょっとずつ登場させてるんだけどね^^


Stuck?!へのチャレンジの締め切りは月末(2月は28日までしかないから28日!)日本時間22:59です!!
オーストラリア時間は日本時間より1時間早いのでお間違えのないように~~d(・∀<)

今月もたくさんの参加をお待ちしていまーす♪
(ハピクロストックレスもあることだしねww)


No comments: