February 14, 2013

{CRE8TIVE CRE8TIONS} TUTORIAL WEDNESDAY!!

ハピクロストックレスの予告とアンケート募集をしております!!(16日(土)まで)
その記事はコチラ☆


Hi, girls:) I would like to share a Tutorial to you. Check the Cre8tive Cre8tions site!!

もう木曜日になってしまいましたが、Cre8tive Cre8tionsでは、毎週水曜日はDTメンバー達によるチュートリアルなどを紹介していくようです☆

というわけで、今週は私の担当だったので、簡単ですがバッヂでやってみたかったこと!をそのままやってみました^^

Flair Button(Speech Bubbles)とパールリボン、王冠を用意します。

王冠にFlair Buttonを付けて、その周りにぐる~っとパールリボンを配置。

写真の周りに置く時、ただ置くだけじゃつまんないので、ギザサークルのパンチで穴を開けて・・・

その部分にはめるように置いたら出来上がり☆

ね!簡単でしょww


"my vacation"
supplies:
pattern papers.....Cre8tive Cre8tions(Bold & Basic), Echo Park
Flair Button.....Cre8tive Cre8tions(Speech BubblesNotes)
stickers, brads.....Echo Prak

今回バッヂだけでなく、PPにも一部Cre8tive Cre8tionsから出たものを使ってます!!
黄色のギザPPと水色のギザPPがそれ。

サイズはA4サイズ、両面印刷になっており、1枚ずつではなくセットで売られているようです。
紙質は今までにない、つるっとした肌触り!!
なんだこれ!おもしろーーーい!ってのが私の第一印象(笑)ww
思ったよりしっかりしていて、一緒に使ったエコパなどと同じ厚みかなーといった感じです。

このつるつる加減はインクやミストを選びそうな気がしますが、ちょうど同じくCre8tive Cre8tionsから出ているスタンプもいただいているので、検証を兼ねて次回使ってみたいと思いまーす!



No comments: