February 17, 2013

ハピクロストックレス アンケート結果速報☆

短期間の募集にも関わらず答えてくださった皆様、ありがとうございました!(≧▽≦)!
早速準備に取り掛かれるように、今回の指定メーカーを発表しまーす♪


1.Crate Paper

2.MME

3.American Crafts

4.Echo Park

5.October Afternoon


以上上位5つとなります!!


そんでもってサブアイテムは・・・


ステッカー


で決まり(☆0☆)!!


なかなか参加しやすいメーカー&アイテムで揃ったんじゃないかとww

ではおさらいっ!


***************************************************************

第10回 *Happy Crop Stuckless*
~とっとったつばってん使うっ大祭~
--------------------------------------------------
開催期間:2月24日(日)~3月2日(土) までの1週間


***************************************************************

ハピクロストックレスの詳しい参加方法はコチラ

上記の上位5つのメーカーを指定メーカーとし、この指定メーカーを入れた(たくさんでもOK、ボタン1個とか少量でもOK)作品を作ってくださいね!!^^
その指定メーカーが入れられないーーー持ってないーーーって時のお助けアイテムとしてサブアイテムのステッカーが入ってれば(どんなメーカーでもOK)参加できる!ということになっております☆

って感じですので、「私はCalico消費したいからこれをめいっぱい使って、最後タイトルをACで作ればいいよね~♪」ってな頭脳派的参加もアリなのですv


皆様の在庫消費に貢献できますように^^
ご参加、お待ちしておりま~す♪


No comments: