January 26, 2013

クラスいろいろ


24日、Dimple*さんでのWorkShopに参加してくださった皆様、ありがとうございました^^♪
ご夫婦で作られてたり、初めてとおっしゃりながらも手際よく作業してくださったりと、普段のホームクラスでは味わえない感覚に私も楽しませていただきました!

来月はミニアルバムを予定してますので、お時間ありましたらよろしくお願いしま~す(*^-^*)


そんでもって来週はホームクラス♪
久々に2作品作ってもらいますよ~^^!

"MERRY CHRISTMAS"
supplies:
pattern papers, banner, brads.....October Afternoon
woods.....Studio Calico

前回はMMEでちょっとエレガントだったので、今月は可愛いOAがメイン♪

ミシンでバナーも作りますのでお楽しみに(≧▽≦)!

ちょっとわかりにくいけど、ギザギザサークルでパンチしたペーパーはラメ入りになっとっと♪



"WALK"
supplies:
pattern papers, brads, banner.....October Afternoon
alphabets.....American Crafts
tickets.....Maya Road
vellum, woods.....Studio Calico
flowers.....Prima

2つ目は、クリスマス写真がないーーって場合でも大丈夫なようにサンプル作ってみました!
もちろんPPやエンベリの使い方次第でクリスマスLOにもできるので、その辺はクラスの時に☆

エンベリは白を中心にセレクトしてみたと。

ベラムの透け具合も楽しんでくださいね~^^♪



さてさて、今週は寒そうな週末><;
色々とお出かけ予定が詰まってる我が家、、、完全防備で出かけねば。。。
今ちょうど、ニュースで言っとったばってん、福岡はインフル警報が発令されたとかΣ(゚Д゚;
コッチも完全防備しとかないかんね><!!



No comments: