December 24, 2012

新規work shopのお知らせ


来年1月から、ナチュラル雑貨屋のDimple*さんでスクラップブッキングのお教室を担当させていただくことになったので、そのお知らせです^^♪

初回はスクラップブッキングの定番である12インチから始めてみようとこんなサンプルを作ってみました☆
ちょっとDimple*さんを意識してインキングなど取り入れてみたり、MMEを中心としてみたり^^
もちろん初心者さんでもきちんと仕上がるような内容にしていますよ!

フラワーは当日、数種類の形の中から選んでいただこうかと思ってます^^

ポップアップステッカーやバナー状のワードステッカーもまるまる1シートずつ付けちゃってるので貼り放題(笑)!


そしてさらに、残りの材料で簡単なカードも作っていただこうと思います。
カードは常備しておけばちょっとした時にお役立ち♪
今回だけでなく、毎回残りの材料で1枚は作れるようにやっていけたらなぁって思っているところです^^

☆詳細☆
****************************************
2013年1月24日(木)
10:00~12:00・・・・・6名様
13:00~15:00・・・・・6名様

お教室代金 3000yen (コーヒー&ケーキ付)
****************************************

詳しいお問い合わせやご予約は、Dimple*さんまでお願いします^^

Dimple*さんでのお教室、私もドライフラワー教室やステンドグラス教室などで何回も参加してるんだけど、なんといっても作った後に出てくるコーヒーとケーキの美味しいこと美味しいこと(´❤◞⊖◟❤`)
店長さんが厳選したお店に特別にお願いしてるって言うだけあってホントにいつも美味しいんだよなぁ~❤
毎回ケーキのメニューが変わるので、今日は何かなぁ~ってワクワクするのも醍醐味!!

私は予約状況を把握してないんだけど^^;、たぶんまだ残席はあると思うのでよろしくお願いします!^^



いやーー、まさかいつも大好きで通ってるDimple*さんで自分がお教室をするなんて思ってもなかったーーー!
お話を頂いた時はホントにびっくりでびっくりで。
でもすごーーーく光栄で嬉しくもあり(*^-^*)
普段やっているホームクラスとはまた違った感覚が味わえそうで、ドキドキだけど当日が楽しみです(≧▽≦)!
精一杯頑張りたいと思います!
あ、もちろんちゃんとホームクラスも今まで通りのんびり開催していくので、クラスのみなさんご安心を~~ww


No comments: