November 2, 2012

Stuck?!Sketches November 1st Sketch!! -CT Work-

だんだんと風も冷たくなってきましたねー!11月!!
今月AGPの方はお休みさせていただいきました。
「パープル」と「Number」、面白い組み合わせに提出予定だったのにちょっと余裕がなかった><;
(今月、合間の息抜きに作れたら作ろうかなぁ^^)

Stuck?!の方は提出しておりますので、今日はこちらをご紹介☆


一度はこのままレターで作ってみたいなーと思うものの、やはり12インチにコンバートしてしまう^^;

"LOVE LEGO"
supplies:
pattern papers.....American Crafts, Studio Calico
die-cuts.....Studio Calico
jurnaling tag.....Chic Tags
paper accents, stamp.....American Crafts
alphabets.....Basic Grey

材料はほとんど、今年の福岡でのSBイベントに行った際、Life is Colorfulさんで破格値で手に入れたStudio Calicoのキットを使ってます(≧▽≦)!

Calicoのキット、私にはおとなしすぎて(笑)向いてないんだけど、この月のキットはこの赤が効いてて可愛くて気になっとったと。
そしたらイベントで見つけて、しかも安いときたらもう(´❤◞⊖◟❤`)!!
迷わず買うっきゃないでしょーーーwww

マイブームのお手製バナー♪
今回はハートonlyで作ってみたけど、うーーーんやっぱ可愛い(≧▽≦)!
このミシンを使ったバナー作成、実は今年も開催される宇部でのSBイベントにて担当する講習の中で、みんなも一緒に作ってこの可愛さを味わおう~~(≧▽≦)ということで、講習内容に組み込んでます!!(これはまた別記事で詳しく!!)

これね~、めんどくさいんじゃー?!とかこんなちっこいの縫うの?!大丈夫??とか思うかもしれんけど、一度チャレンジしてみると結構はまるんだなぁ~これが(^w^)


風車にはタグをかけてみた・・・特に意味はないけど^^;
その上のゾウさんスタンプ!
これが可愛くて欲しくて、そのために久々にスタンプセットを買ったんだよね~w
子供たちにも大人気で、二人に10個ずつ、計20個も押して切ってしてあげましたwww


写真はレゴで作った列車を撮れというので撮った写真w
なゆなゆの前髪があるのがなつかしぃ~~~(現在また伸ばし始めたので結構長し・・・)
2年生となった今、毎日とはいかないけど結構頻繁に出してきては遊んでるレゴ。
「今年は久々にサンタさんにお願いするのはレゴにしよっかなーー!」と言ってるくらい、まだまだレゴは手放せないようですな。
まーこれ、大人でもはまるもんなー(笑)


Stuck?!の参加締め切りは月末。
今月もたくさんの参加をお待ちしておりまーす^^♪


No comments: