November 23, 2012

Stuck?!Sketches Nobember 15th Sketch!! -CTWork-

体調もようやく落ち着き、12月1日のイベントに向けてのラストスパート中な☆ともみっち☆です!!
とはいえ、最近乾燥がすごいから喉がからっからになって咳が止まらなくなるのがしんどいけど・・・(;_;)
長年のお付き合いとはいえ、この時期はこの咳がやっかいなんだよなぁ~・・・


さて!! Stuck?!の2つ目のスケッチ、15日に発表され、私のLOは2nd分で20日に出ています^^♪


"LOVE U"
supplies:
pattern papers.....Basic Grey
stickers.....Basic Grey, American Crafts
chipboards, dimensional foam stickers.....Pink Paislee
alphabets.....Heidi Swapp, Jillibean Soup
rhinestones.....Prima
transparency.....Fancy Pants

作った時には満足だったのにこうして画像で見るとバランスの悪いこと・・・orz



写真の右側部分はフラワー柄をたーーっぷりちょきちょきして貼り貼り♪
サークル状のdimensional foam stickersが隠れ気味になってしまった・・・^^;

レジストされたチップボードは紫とピンクで着色❤
この組み合わせも好きなんだよなぁ~^^


締め切りまであと1週間ほどですが、ご参加待ってマース(´❤◞⊖◟❤`)


No comments: